決意表明

本日ようやく衣替えをしました。さすがにもう毛糸はあかんやろ、暑苦しいタンスの中身にもう限界を感じて、だって上に羽織るものが、冬物ではさすがにもう無理!!
ワンピやスカートは年中着れそうもあるんだけどね、そうも言ってられず、今週来週、6月は結構忙しく遠征あるので、頑張って衣装探しました。

で、去年のジーンズ、パンツはほぼ全滅です。
ワンピやスカートは大丈夫なのは、それは、下半身デブだからです。ワンピやスカートも下半身デブなのに足見せれないのに、でもジーンズもパンツもはいらない。 やば・・・い><

ということで決意表明。
夏までに本気で痩せます。

とりあえずこれで

Wiiフィット プラス (ソフト単品)

Wiiフィット プラス (ソフト単品)

本体あるので、新しいの購入しました。本当はジョギングがベストなんだけど、近所を走ってたら何言われるかわからないので、とりあえず家の中で頑張ります。

まじ頑張ります。

昨日のラジオも大智のテンション高さ楽しかったので、後日レポ仕上げたいと思います。
さて明日朝も早いので、用意してきます。

私ごときが語る話でもないし、本人もなにも言ってないようなんですが、でもお友達からのメール*1の本人の言葉に号泣しつつ、自分の言葉をほんの少し残しておきます。

心配ごとがあるのかなって思ってたけど、噂だしって思ってたけど、それが当たるなんて、私からしたら、他人です、なのに、どうして、こんな風に自分がなるのかわからなかったんですが、朝の休憩時間、お友達のメールで気づいて、姉に新聞確認してもらって本当なんだって知った。
そこから仕事してても、やばいぐらい泣きそうになった。

私は彼のしゃべる話で一番最強のMCは、腹痛くなるほど笑うのはたいていおかんの話なのだ。
ずっと昔のTVのレギュラーでも、一番最初に出たバラエティーでもなんでも彼から出るおかんの話が最高に楽しかった。
だから彼がおかんのこと好きなのも知ってたし、本当見たこともない人なのになんかわからないけど知ってる人のような気がしてた。だから今日本当なんて言えばいいのか言葉が見つからないけど、でも本当にありがとうございました。 
「TVに出てる友達よりあんたしかかっこいい」とこの世界に進めてくれて、そしてこんな最強な息子さんに会わせてくれてありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。

彼が今日、おにぎしの前に語った言葉を聞いて、やっぱ彼が最高に最強だと思った。
かっこよすぎるよ。

ずっとずっと昔、京都の舞台で、彼を最後まで応援するってわけわかんない誓いをしたあの日をふっと思い出したよ。*2
いや、いつまでもイチオシにはならないのに、なんでこんなに好きにさせるんだろう。やっぱり結婚する理想の相手はこの人だと思った。
明日、そんな彼に会いにいきます。
笑っても、泣いても、楽しい時間を過ごしたいなぁ。*3

*1:愛媛の1部

*2:って今はその下の世代に必死なくせによく言うよ

*3:うちわはるーたんだけどね