お疲れ〜!!!

今週の仕事の始まって、朝からひどい展開に困った。
もうダメだ、あの上司、どうにかならないかなぁって本気に思うよ。

帰ったらヘトヘトで、頭痛いのは、風邪?ただの心労か??
ってことで昼寝したら起きれなかったよ。

ということで明日ラジオレポ頑張る。


福山からの帰り道のドライブの話。
姉と一緒に帰ってきたんだが、大雨で結構の大雨で、高速飛ばすなよって、隣で怒りつつもだってお腹すいたーーーーって飛ばす妹。
まあ無茶はしませんよ、早い車についていっただけなんだけど。
無事予定のSAでご飯食べることができた。だってレストランに入りたかったんもだん。22:00まで入らないとダメだったんだもん。

あっ、やはりお目当ての大福は上りしか売ってなかったよ。そう、帰りの方です。
下りの方も同じ大福あるけど、生大福ではないみたい、どっちも美味かったですけどね。

で、そこから本当は姉が運転だったんですけど、姉運転は安全運転なので、帰りの時間が遅くなるのは目に見えてたし、まあ今日は平気だよってことで、そのまま私が運転したんだけど、もぎ関のときに、トンネルに入ると、電波が悪くて聞こえにくくなり、追い越しかけようとしたら、「アホかーーお前」怒られたので、仕方なくそのまま運転してて、もぎ関は私はニヤニヤしながら聞いてたんですが、姉はなんだこれ??の反応で、たぶんここから眠気がおそってきたらしい。
西宮過ぎたあたりで、あっ隣寝てるって思ったんだけど、まあ今日はわざわざお付き合いしてくれたし、いいよって思ったんだが、吹田から岸和田が私にとっても魔の時間。同じような道でいっつも眠くなるので、なので、俺コン状態、歌わない寝てしまううので、歌っちゃうんだけど、それでも起きない。
本人は寝てない言うんだけど、寝てますから。
「で、もう寝ない」宣言するから、寝てるじゃんと言ったその5分後に寝てる姉にもう笑うしかない、ということで、姉が覚醒したころは地元の道、もう着くじゃん。
と頑張ったおかげで、予定内の時間で帰れました。
でも来週はもうちょっと安全運転で頑張ります。だって雨が嫌いなんだもん。来週はせめて晴れてくれーーー。


来週はとりあえず2時間だけ運転させようと思う。

でも私運転好きなんだろうなぁ、5時間でも6時間でも全然平気だよ。