もぎたて関ジュース 5月23日 BOYS

もう私は福山の帰り道、車内どうしようかって思ったよ。これなんなんですか??

「元気ですか??」 大智かな濱ちゃんかな??今週も猪木さんのモノマネからスタートです。


BOYS「こんばんは」
崇裕「関西ジャニーズジュニア、BOYSの」
大智「中田大智と」
崇裕「濱田崇裕です」

崇裕「今週はみなさんお待ちかねのドラマ風の曲あてもやりますんでお楽しみに」*1


崇裕「さあ始まりましたね」
大智「来ましたよ」
崇裕「きましたよ」


崇裕「今日はですね、ドラマ風に」
大智「やりますか」
崇裕「やりましょうよ恒例の」
大智「BADがね、早口言葉もやれってことで」
崇裕「ドラマはBOYSの大智と濱ちゃん設定でってことで」
崇裕「なんなんだ、これ、馬鹿野郎」 しつこいほの猪木さんです
大智「いつまで続けるんだこの野郎」 はい、大智も猪木さんですね
崇裕「ということで、早口言葉もやっていきます」

崇裕「まずはドラマから」
大智「ドラマから行きますか ドラマは猪木じゃないほうがいいの」
崇裕「ドラマは猪木じゃないほうがいいね」
大智「濱ちゃんと猪木じゃなくて大丈夫」 全然大丈夫ですから
濱ちゃんのいつもの笑い
崇裕「おい、大智 *2
大智「なんだい」 *3
濱ちゃんの笑いともうたまらん
大智「おい、濱田いけるのかい」 また猪木です
崇裕「まあそんなんも入れていくか、アドリブで」
大智「BOYSのアドリブ力を、通り過ぎに、ばかやろうって声が聞こえてきたパターン」 そんなのいらないですから!!

大智「やっぱやめよう、真面目にやろう」
崇裕「はい」
大智「たまには真面目に、じゃあ友達設定で」
崇裕「僕と大智と濱ちゃん 濱ちゃん??と僕は同一人物ではないのか??崇裕は何人いるの??これ天然ですか??っていうか自分のこと濱ちゃん言うか!!
大智「まあこの事務所に入ってからの話でいいんじゃないですか」
崇裕「なんでもいいか」
大智「うん」

大智「じゃあ曲はどれにします」
崇裕「曲はもちろんこっちのほうがいいんじゃないすか」
大智「こっちですね」
崇裕「友情系と言えば、じゃあ行きますよ、カメラまわってますか」
大智「はい、まわってます」
崇裕「はい、OK」
大智「照明さんOK」
崇裕「OKです、大丈夫です」
大智「本番、よういアクション」
こいつら、バカですか???かわいいんですけど、もうなんなのこれ??

嵐のマイガール
大智「いい曲ですよ」
崇裕「いい曲だ じゃあいこう」
大智「始めますか、そろそろ」
崇裕「始めようか」
大智「中田大智と濱田崇裕の」
崇裕「はい」
大智「友情ストリーで」
崇裕「はい」
大智「どうぞ」

崇裕「はぁはぁはぁ(息切れ)、ごめん大智」
大智「もう濱ちゃん、遅いって」
崇裕「いやぁ、空き缶につまずいてさぁ」
大智「どんなんやねん」
崇裕「ごめん、ちょっと遅れてしまって」
大智「遅いよ」
崇裕「ごめんごめん」
大智「でもさぁ、俺ら出会ってさぁ」
崇裕「うん」
大智「8年ぐらい経つよな」
崇裕「長いよな」
大智「もうほんま今までいろいろあったもんな」
崇裕「あったよ、どんなことあったけ」*4
大智「コンサートでも、二人で初めてユニットコンやったりさぁ」
崇裕「あ、楽しかったなぁ」
大智「あの時も濱ちゃんに助けてもらったし」
崇裕「なんや、急にあらたまって、お前だってさぁ、女装似合ってないときとかあったやん、まあ俺の方が似合ってなかったか」*5
大智「いやぁ、ほんまになぁ」
崇裕「おう」
大智「今までいろいろあったよな」
崇裕「あったよ、どうしたん、あらたまって」
大智「いやぁ、でも俺、今までいろいろあったけど、濱ちゃんに一つ言えてないことがある」
崇裕「えっ、なになに」
大智「今までありがとう、これからもよろしく

なんだよーーーーこれ!!!! これ二人でやってんだよね、よくこんなのできるよね。 だから歌いだした二人。

BOYSマイガール熱唱

大智「1個言うていい、こうやってドラマふざけてやってんけど、ばり恥ずかしい」
崇裕「はずかしけど、楽しい、このドラマ」
崇裕くんはうれしいよね!!

大智「恥ずかしいなぁ」
崇裕「途中、アントニオ猪木さん出すの忘れとった」
大智「いやぁ、でやんでよかったと思うよ」

大智「これは1個の作品としてきれいな形でね」
崇裕「そうやね」
大智「もうはずかしからやめましょう」
あんたたちよりこっちがもっともっとはずかしよーーー!!なんなのこれ

大智「BADの二人これでいいですか?」
崇裕「いいんじゃないですか」
大智「勘弁してくださいよ、もうほんまに僕らそんなに仲良くないんですから」
崇裕「おぅ大智爆笑
崇裕「えぇーー」

超やめてーーーーーー!!!!!!!!恥ずかしいーーー!!!

大智「じゃあBADからの2個目の課題いきます」
崇裕「いきましょうよ」
大智「早口言葉」
崇裕「難しぃで、早口言葉なんて」
大智「いっぱいありますよ、どれいきますか」
早口言葉はちょっとカットしてます

あたたかくを5回言う濱田。
崇裕「あたりまえやん」
大智「うちの濱田をなめるなよーーー」

大智「じゃあ俺は1番のあたたかく猪木さんで言います」
崇裕「お願いします」
大智「あーーー、言えてない」
崇裕「まあこんな感じで」
大智「しゃくれてると難しいね」

老若男女 3回

楽しいのか??これ、二人はめっちゃ楽しそうですけどね。
二人でケタケタ笑ってますよ。

崇裕「これ無理やわ、大智頑張って」
大智「俺、頑張る」


崇裕「にゃんこ こにゃんこ 孫にゃんこ・・・危ない危ない」
大智「なにが危ないの」
崇裕「えっ、なにがですか」大智「全然大丈夫やで」
崇裕「危ない危ない」
大智「にゃんこですから」
崇裕「にゃんこです」

大智「マサチューセッツ州・・・ほらきたーーーーー」
崇裕「声たかっ マサチューセッツ州
大智「濱ちゃんモノマネしてるけど、言えてないで」
崇裕「言われへん」

崇裕「じゃあ最後、これ5回連続で周囲に聞こえるぐらいに大きい声で」
大智「これ早口言葉じゃなくて、ただ恥ずかしいだけやで」
崇裕「最後お願いしますよ、大智さん」
大智「いきます、私は美しい、私は美しい、私は美しい、私は美しい、私は美しい」
崇裕「美しかった 美しかったよ」
大智「最後はきれいに締めれましたけど、これね」
崇裕「はい」
大智「難しいね」
崇裕「難しいよ、にゃんこ・・こにゃんこ、ひ孫ににゃんこだっけ」

大智「早口言葉をやるこつとして漢字でみるよりひらがなでみるほうがやりやすい」
崇裕「ほんまに?俺、ひらがなみるとなんか目が疲れる」
大智「1回、言ってみーや、「詳細を調査中」」
崇裕「しょうさいをちょうさちゅう、ちょうさいをちょうさちゅう」
大智「なにちょうさいを調査中って」
崇裕「ちょうさい」
大智「でもほんまに早い人ってもっと早いよね」
崇裕「だからさぁ、今いうてたニュースのキャスターさんとかさぁすごくうまいこと言えるよね」
大智「でも、逆に俺らかわいらしくないですか、完璧に言われても」
崇裕「うんだから日本語って難しいなぁ」
大智「だから、濱ちゃんは私は美しいを5回言うて閉めましょうよ」
崇裕「はい、OKです」
大智「はい、いきます」
崇裕「私は美しい、私は美しい、私は美しい、私は美しい、私は美しい、ここで一旦CMです」

崇裕「さてエンディングの時間です」
大智「メンバーにいってもらいたい一言コーナーです」
崇裕「今日は大智宛てにきてます」
大智「さらっといくね」
崇裕「じゃあ大智さんお願いします」
大智「あれ、今日の●●、かわいいない、俺のために頑張ったん」
崇裕「はい、ありがとうございます」
大智「こんなはずかしめ送ってくれてありがとうございます」

崇裕「今日のエンディング曲は僕濱田崇裕が選びました、。KAT-TUNさんのGoingです、この曲はですねえーすごくアップテンポでかっこよくてカッコいい曲なのでみなさんぜひ聞いてください」
崇裕「今日は関西ジャニーズジュニア、BOYSの」
大智「中田大智と」
崇裕「濱田崇裕がお送りしました」

途中カットですみませんけど、もうなんなんこれ、超辱めにあったじゃん。
もうかわいいね。二人とも。いやぁ、まいったね、これ。

文字ではわからんど、なんやねんこれ、って言い方ばかりですから、恥ずかしいわ。ほんま。

楽しかったけどね。

男前はもうちょっと先伸ばしですんません。
では今日の誰Jを楽しみに頑張ります。

*1:全然求めてなかったんですけど、BADからのお題がよかったのか、今回はありでした

*2:うわぁあああああああああああああああああああ 私、これ車で死にそうなったんですけど、隣でいてた姉はなんとも思わなかったけど、なにこれ、これいつもの大智呼びじゃないよね、 いやぁあああん。これ、私の着信音にしたいぐらい、たまらん

*3:そしてこの大智の受け答え、なんなんすか、私の脳みそ妄想でいっぱいだけでしょうか??もう全国のみなさんに聞かせて討論したいぐらい

*4:結局大智のアドリブ任せ

*5:絶対に大智の求めてるような話の展開ではなかったはず