濱大の夏! BOYSの夏! 濱文の夏!

世間はお盆休みというのがあるのか?????
そう言えば、昔通に仕事してたときはあったな、そんな遠い記憶の中、この仕事になってお盆休みなんか全員出勤で休みなしという過酷労働の1週間。
そんな中、本日17時公演の松竹座見てきたよ。

このまま、デレデレニヤニヤしておやすみ〜!!言いたいところなんですけど、今日のMCが私的に最高でしたので、書いておこうと思ってます。
とりあえず今夜中には寝たいので、明日も4時起き仕事なんで、とりあえず急いで書き上げます。

ということで、ネタばれなんで隠してます。

13時終わりの友達と合流して、13時のBOYSの最後の挨拶の濱大の話を聞いて、もうもうもう、んもうってなりながらも、かわいいなぁ。 そしてWESTにいじられる濱ちゃんがとてもかわいい。そしていじる流星たまんなくなってきた今日この頃。

17時

  • 看守会議 龍太「おにぃ、高い高いして」 言ってる龍太が照れ照れで、そしてまさかのおにぃが実行

龍規「昔小さい時はよくやったよな」 と言って本気で高い高いをして龍太がされてるのよ!!!
龍太「おろして・・」
超かわいいいですけど。

  • さらに看守会議 文ちゃんと薫太 キスしてもいい? チューのほうがいい。 そして歌いだす薫太、♪キスとちゅーの違いって・・恥ずかしがる薫太。 

なに暗闇でやってるんでしょ、この人達。

  • 濱ちゃんの最大の見せ場。 いつもなら康二を助けに行って、「ここ4丁目?」って行きすぎるところを、大智の拓弥とのエピ場面を再現する濱ちゃん
  • ゾッコン終わりのBOYSいじり流星のタイミングの悪さがたまんない。そしてなんなの流星と濱田がかわいいすぎる。
  • MC
  • 本日雑誌記者さん、撮影。 そのため雑誌撮影裏話
  • 今日もまた大智がまたそれいっちゃあかんやろ発言しちゃったよね。大智が言ってた言葉が濱ちゃんの言葉になってたり・・ってそのフォローで照史が「濱ちゃんが使えるところなかったからちゃう」 ナイスです
  • でもそんな照史に大智は言う、濱ちゃんはしゃべるで。
  • 濱ちゃんからのリクエスト、まばたきしてないのを使ってください
  • 照「じゃあ目開けててくださいなぁ」 苦笑
  • WESTは写真映りがめっちゃいい。(淳)小瀧なんか詐欺やで (望)詐欺って
  • 照史はジャニーさんに不細工言われてる
  • 大智はよくセクシーの顔してって、口を半開きにしてって言われるねん!!!!!!なにそれ!!!!
  • 口半開きにして笑ってたらただのアホやで、照史その通り!!
  • 歯は閉じて唇だけ って難しいなぁ。そんな要望に大智くんは応えてるのね
  • テレビジョンのときはすごかったもんな。 例のあれですよ!!

やはり大智にはセクシーだったんですね!!

  • 彼女と2年間過ごしてて、ってそんな設定があったテレビジョン
  • WESTあかんかったのは新垣の女装は昭和だった。
  • 大丈夫、濱ちゃんは沙悟徐だもん 
  • 低めのJUMPで海に行った撮影話。大智は衣装海パンだったので入ったけど、照史はパンツ一丁で海に入る 6月の海
  • 海見たら入りたくなるでしょ 衝動的にね!! 
  • 全員でバーベキューしたいです。要望言ってみる。
  • MC途中で照史が、さっきからずっと文ちゃんに睨まれてると訴える、淳太くんも睨まれてると。俺もって大智も
  • どうやら1部の回で、UME強引オンで歌ってたら、濱ちゃんと文ちゃんが肩組んで歌ってたので、照史がその間に入って邪魔をした
  • さらに、淳太も文ちゃんの避けさせた。
  • さらにさらに大智が、濱ちゃんの隣を取った
  • 楽屋に戻ったら、文ちゃんから3人とも呪ったる言われたらしい。
  • さらにスタンバイしてるときも大智の後ろで呪ったるわ言うてる文ちゃん
  • お風呂入ってるときも、いつも照史と文ちゃんと濱ちゃんで一緒に風呂に入るのに、文ちゃんが先に行っていなくて、なに拗ねてんのやって思ったら、先に入ってた文ちゃんが浮かんでて、照史を見て呪ったるわ
  • 文ちゃん「ほんまに今日は邪魔せんといてや」
  • 文「お前ら最近邪魔しすぎやねん」
  • 淳太「ステージでそういうことしてるのおかしいやん」
  • 文「ええんや」
  • 照史は濱ちゃんにひっつきたいのじゃなくて文ちゃんにひっつきたい
  • 文「呪ったるわ」
  • 大智「俺ら同じユニットやからほんまやめて」濱ちゃんと肩くむ大智
  • 文「別にユニットなんか関係ないわ、俺濱ちゃんと一緒にいたいんやーー邪魔せんといて!!!!」
  • 照史「だから濱ちゃんにひっつきたいじゃなくて文ちゃんにひっつきたいの」
  • 文「呪ったるわ」
  • 文ほんまにお前ら邪魔したら呪い勉強するからな
  • 照史「濱ちゃんはファンのみなさんのもんや」
  • 文「違うって!!!ファンなんか関係ない!!俺のもの!!そこは誤解せんといて!!!」
  • 大智「俺のや」
  • 文「おかしいおかしい」
  • 城ホールで濱文遊んでるからトロッコ乗り忘れたと大智が憤慨
  • お前どういうこと!!今さら怒る大智
  • でも俺、三角関係がちょうどええわって文ちゃん。三角関係ってことは照史は関係なしだよね???
  • ファンの子も呪うぜ。濱田ファン危機です、ようやくファンサを始めた濱ちゃんにたぶんずっと文ちゃんが呪いをかけてるんだと思う。ずっとこの夏我慢してたんだけど、とうとう我慢限界の模様です。
  • 文ちゃんが煽る いけまっか!!
  • 問題のUME強引オン、 文ちゃんは桟敷からずっと濱ちゃんに視線送ってたました。濱ちゃんも、何その顔!!!!!
  • そしてステージに戻ってきた文ちゃんは濱ちゃんの隣にそそくさと寄って行くと照史、淳太、大智に邪魔されて、呪ってるよ。
  • 本気で地団駄踏んで、俺のもの!!言っちゃう文ちゃんが本気。
  • 今日の流星はもうたまらんね。
  • 花道に龍太濱ちゃんそして通路に流星で、うきゅうきゅうってなってしまった。 龍太はいい匂い。きゅん。


今日も幸せで楽しかった。

以上取り急ぎ今日のMCでした。