考え方一つで世界が変わるんだよ。

本日もまだ下書きをUPするまでにはいかないようです><これでも一生懸命してるんですけどね。なかなか進まないよ。

そして今日、先日注文したマッサージの椅子が到着しました。OPENするといつでも練習台になってあげる人たちばかりで、しんどくなるので、まだ開封してません(苦笑)
お店の名前も決めました。そして今日、ちょっとちらしとかも必要とか必要なものをかきだしてみたんですが、気が遠くなるほど大変な作業です。 本気かな私。大丈夫かな私。
でもこの夏で決めたのはやはりなんかあったのかなって思うんだよな。
去年のToughWeedsの雑草魂もちょっといろいろ考えることがあったんだけど、私の中では今年の話の方がかなりきたんだな。
最後の淳太くんのシーンがやっぱ大好きです。
ということで、少しずつ頑張ります。 今もまだ、不安がいっぱいですよ、だって商売なんかできると思ってないよ私だって>< でもやらなきゃなにも変わらない。やってみなきゃなにも始まらないんだよ。
本当はあと5年ほど若くやっとくべきだったと思うんだけど(苦笑)


そんな作業の合間に下書きしつつやってたら、今日の少年倶楽部ハイビジョンの時間になりまして、もう何度も見てるんですけどNow and Forever すみませんBOYSメドレーより多いです。だってさよならが微妙に好きじゃないんだもん。ひどいひどい、それでもBOYSファンか!!! これを1回だけで終わらせるなんてやだな。ぜひ生で見たかったな。屋良ちゃんがいてこそなんだと思うけど、屋良ちゃんを濱ちゃんに置き換えてみたら、なんて俺得なんだろう。
でも文ちゃんも今よりいい顔して見つめあって歌っちゃうよ。文ちゃんぐらいしか賛成してもらえないけど、ぜひ次のコンサートで文一くん企画してみてください。よろしくお願いします。

最初のOPメドレーの黄色衣装のVeteranの龍太と薫太がかわいいすぎてたまりません。青衣装のBOYSはかっこいいです。
BIGGAMEを放送ありがとうございます。きみまぼ優馬バージョンもかっこいいです。誘われたいです優馬をこれ生で見たらどうなんだろう、ドキドキするだろうなぁ。 そしてお手紙はかゆくてたまりません。シゲちゃん、頑張れ、ぜひエールを送りたい。 勇気100% かわいいなぁ。春コン楽しかったなぁ。濱文。
こんな私は濱大も大好きだけど濱文も求めてるんだとちょい思いました。

さて明日から車でいつでも少年倶楽部見れるように編集しようっと!!!