進まないな。

先日の文章にいろいろ反応ありがとうございました。お星様もありがとうございました。まあやはり個人いろんな意見もありますよね。
まあもうどんなに言うても無駄なものは無駄かもしれませんけどね。しばらくネットから離れたくなったのも事実ですけど、だったら見なきゃいいと言うのが正解かもしれませんね。無法地帯にしたくはないので、口うるさいかもしれないけど、注意する。それぐらいしかできないので。
でも悲しいのが同じ人たちを好きだと言うのが悲しい現実。


そして実際の現実社会では、いろいろやはりあるんですよね。好きなものばかりを見に行ける経済的にも社会的にもそんな余裕があるとはいえないので、やっぱり嫌は嫌でも仕事はしなくちゃいけないし、頑張らないといろいろ諦めないといけないこともある。
今は楽しいからそれがすべてだと思うけど、でもやはりやることはやったほうがいいよ、一応人生の先輩として言っておく。まあ偉そうな人生は私もやってないけどね。

この年になってまたいろいろ踏ん張りを探してるところなんで、この秋から冬にかけては頑張ります。

だけど体力が戻らない。あんなに痩せなかった体重がこの夏で3kg痩せたのは、松竹のときほぼ1日1食だったというのがダメだったんだろうな。 まあそれでもようやく昔の体重に戻っただけなんで、みんなが心配するほど痩せてないのよ。自慢じゃないけど着やせタイプなので、実際の体重を聞いたら、どえらいびっくりすると思うよ。意外と重い(苦笑)

ブログのほうは相変らず下書きがたまる一方で披露できるんだろうか。

そんな今日は必死で26日のブログを仕上げてたのに間に合わなかったのでした。 うーーー大変だ。この作業。
でもこの松竹、私が見た中でNo1を決めるなら26日が一番大好きだったないろいろと。さて続き明日も頑張る。