あっぷUP 中田大智  

水曜日って一番しんどいんだけど、なんか朝から今日私機嫌がよかったんだよね。
しかし本当は休みだったはずの上司がいてどういうことや??って思ったら、「俺、明日の振り替えたんだ」 はあそうすか。。なんでもいいよ、居てても居なくても一緒ですからね。
そして4年目になるとどうやらパートの中でも中間の立場的になってしまって、新人くんとお局さんとの間に板挟み。
若者とおばちゃんで喧嘩してて、「まあまあ泣くなって」もうどっちの言い分もどうでもええような話だったんですけど、めんどくさいから、じゃあ手伝ってやるから、仕事しようって、パンの品出しを手伝う中間の立場の私って、仕事増えただけじゃーーー!!と思いながら手伝って終わらせたけどね。はぁ疲れた。

そんなわけで休憩もできずまま家に帰ったらあっぷUP始まる直前。
というわけで、久々の大智くん、1回目登場で半年以上ぶりってどういうことですか??

OP
増田「彦磨呂さんのはずさないお取り寄せ、今日から紹介してくれるのはこの男の子」
大智「はい、どうも、アニョハセヨ、チュルン(?)中田大智イムニダ(?)よろしくお願いします」ゲストの大桃さんが韓国に旅してきたということで、大智も韓国語披露したんだけど、得意げ大智がかわいいかったぞ。
そして髪形がほぼ変わってないけど、茶髪のメッシュが所々に入っててかわいいじょ。
増田「勉強してるの?」
大智「僕、ちょっとだけ、そういう触りだけ習った」
増田「十分十分、じゃあ今日のお取り寄せを韓国語でお願いします」
大智「いやぁああ無理、それはちょっと」口いっぱい広げての笑顔全開の大智。いいなぁ。いいなぁ
大智「今日は、今まで食べたことのない新触感のスイートを紹介しようと思います」
増田「わかりました」

あっぷ&MAP ゲスト大桃美代子 韓国の旅

VTRあけのスタジオ
お土産の韓国海苔試食 
海苔食べて「うまい><」 指をなめる大智 

増田「中田くんよろしく」
大智「はい、今日は今、流行しているあのスイーツの進化系をお取り寄せしました。それではVTRどうぞ」

彦磨呂のはずさないお取り寄せ

岡安「今回は久々に登場のお取り寄せBOYS、中田大智くん」
大智「どうも彦磨呂さんお久しぶりです」
やっぱりヒョウ柄の大智を見るとなんか落ち着く
彦磨呂「久しぶりやん、もう初期かやら」
昨年の11月30日放送以来って・・
大智「そうですよ」
彦磨呂「一発目ちゃう?」
大智「はい 僕がジャニーズ初の彦磨呂チルドレンですから」言うねぇ、大智くん
彦磨呂「嬉しいわぁ」
彦磨呂「最初の頃は、中田くんはたぶん王様プリンマーロウをわぁいったのを覚えてるわ」
大智「僕の思い出というよりマーロウのプリンの思い出じゃないですか」
彦磨呂><
彦磨呂「食べるものとくっつけておくと記憶に残るねん」
岡安「よく覚えてますね」
彦磨呂「今日も記憶に残る一品を」
岡安「1年経って、どんな成長したか」
ピンポン
大智「行ってきます」
彦磨呂「お願いします」

大智「持ってきましたよ」
彦磨呂「ジャーン」
大智「じゃーん」

名古屋 ラブスイーツアンティーク「とろ生ドーナツ」

http://www.heart-bread.com/lsa/l-index.html
ぐるなびのお取り寄せサイト【ぐるなび食市場】
http://www.heart-bread.com/lsa/l-index.html

彦磨呂「生ドーナツの進化版、なんととろ生ドーナツです」
岡安「とろなまドーナツ」
彦磨呂「とろなまドーナツ」
彦磨呂「開けますよ ジャーン」
岡安「おーー、てかってる」
大智くん、目が輝いたね!!!
大智「きれーい!!」
彦磨呂「すごいやろ、いちご、クリームチーズ、抹茶・・・」
彦磨呂「開けたら、宝石箱や〜!」
大智「出たー」 拍手で喜ぶ大智
彦磨呂「2010秋バージョン」

彦磨呂「とろけるような生ドーナツなんでとろなまドーナツ」
彦磨呂「1回食べて見てくださいよ」
岡安アナが大智と目があって。
岡安「いいですか」 大智のうんうん。かわいいなぁ
岡安「すみません」 クリームチーズを試食する岡安アナ
岡安「あっ、柔らかい、なんなんだこれは、全然想像してた柔らかさと違います」
岡安「ドーナツ?」
大智「えっ??」
彦磨呂「中田くんはショコラです」
大智はショコラを試食
大智「ショコラ、えっ、えっ、これ」
反応、うひょひょにかわいいかった。
彦磨呂「中田くん、成長したな、見せてくれるな」
大智「いただきます」
ぶりぶりだな。なんだよこの表情
大智「あれ、違う違う違う、これドーナツちゃいますよ」
彦磨呂「ドーナツやねん」
彦磨呂さんはいちごを試食。

スタジオで再び試食
大智「スポンジケーキの上にとろけるなめらかなムースとゼリーの3層なんですけど、凍らせても違った触感が楽しめるので」

大智「みなさんぜひお取り寄せしてください」
大智の書いた色紙は「知らぬ間に頼んでた」

エンディング
増田「久々の登場、中田くんもありがとうございました」
大智「はい、もうめっちゃ緊張しましたね」
増田「緊張した?」
大智「ひげ剃ったら剃刀負けしてたんですけども」なんで><それ言うの、そして笑う大智が最後まで計算でかわいいなぁ本当にもう!!
増田「来週もよろしく」
大智「はい」
約1年ぶりの大智くんはかわいいかったです。なにこの甘甘な感想は(笑)