10月ですよ

本日、地元の祭りと毎月1日はお店の日と勝手に決めてて、さらに金曜日で超市というものすごく大変なことが重なってめっちゃ忙しかった。
疲れたよ>< でも気がつきゃもう10月早い早い。そして金曜日って早い早い。こうやって、人って死ん・・・(苦笑)

昨日はヒナちゃんのプロアクティブのCMに笑わせてもらったんですけど、みんな見たというのに私だけまだ見てないよ早く見たいのに。

ということで10月なのでいそいそと8月の下書きを仕上げていきますよ。
そうしないと気がつきゃ12月ってことになりかねないので(笑)

というわけで8/22のレポをアップしました。
途中めんどくさくなったけどえへへ。

そして今日のあほすきがいろいろツボったので今からリピしてきます。濱田と大智がやはり好きだわ。

明日どうやら私上田コン参加しないけど、神戸にタクシーしてきます。イケアでお買いもの予定。姉が参加するのでドライブするのだ。 まあ仕事終わりだけどね。

ということでサクサクといろいろ更新していきます