また来週と

言ったので本気でまた来週に書いてるけど、書くことはほぼないんですけどね(笑)

お金がないというとお金がなくなるというので、お金持ちですって思うことにしました。
まあお金持ちなんだろうなぁ。(苦笑)
なにこの荷物の多さ、異常だわ。

ちょっと本気で荷物整理したいです。
2007年あたりの関西ジュニアグッズ売ったらダメですか。異常です。本気で異常です、誰が好きだったんですか?*1私??

誰っていなかったから、全員分買ってるのって異常です。
どんだけお金持ちだったんだって過去形なのかよ><

身内で欲しい人があれば言ってくれたらキープしときます。

そんなこんなの本気でちょっと整理します。
そして余計なものを買わない、2010年の秋の誓い。

*1:濱ちゃんが気になってたのは確かです。枚数が半端じゃない