いっそう・・・

いっそう12月までお休み宣言するべきなのかって思うほど、なにも出来てないですね。はははって笑うしかない。

なんだろうなぁ。この忙しさはどうしようもないです。
このままならオタやめれそうって言うのも嘘なのは確かなのです。だって全てオタ生活したいがために今この時期、必死になって稼いでるのだからって、パートの賃金なんて安い安いし、なので、一番地元で稼げるのがみかん取りのバイトなのです、過酷な労働ですけど、だって山の中重たいミカンを運んでるのだから、親戚がミカン山持ってるので、親戚なので、まあゆるいバイトですけど、昨日行ってきました。楽しかったんですけど、腰が痛いのは確実です。

今日その親戚のおっちゃんに、「お前よく働くなぁ」って言われたんです、えっ、あれってあれぐらいするの普通じゃねぇのかよ。と思ったんですが、どうやら休憩もほぼとらずに、カゴ持って山の中みかん取りまくる私はめずらしい人だったんですって。

もうなんだか私ってどうなの生真面目なのかって自分で言うのも変だけどさぁって、でもお金もらう以上、これぐらいするの当たり前なのかって思うけど、パートの新人くんにしても新社員にしても、気づけばいなくなるという、おいおい、次の日に仕事持ち越すなっていつも思うんだけどさぁ、それしてもいいんだなって、最近ようやく気付きました。私時間以上の労働してたんだなぁって、なので時給に合いません、ということで、そろそろ限界というか最近どうやって切りだそうかとそればかり考えてるんですけどね。 まあとりあえず決選は錦戸さんBDなんですけど、祝日なんで忙しい場合もあるので、その前後で退職を切りだそうと思ってます。

さてどうなるかなぁ。12月にやめるとボーナスというか寸志が一応あるんだけど、でもそんな会社のこと考えなくてもいいんだよね。もらえたらいいし、もらえなかったらいいや、とりあえず12月15日までは働きたいんだけどなぁ。そんな我がまま通じるのか、我がままですかね。

ということで久々にネットを繋げたということでつまんない日記を書いてますけど、ここしばらくジャニ事といえば、少年倶楽部in大阪の再放送ぐらいでしかワクワクしてませんけど、たまたまその日に見たAKBのライブ見て、ちょっと萌えを見つけてしまって、まったく興味のなかったAKBにはまったらどうしようかなって思ったりするんですけど、NMB通ったらどうしようって思うんだけど、まあそれはないだろうけど、どうやらちょいオタ事に暇してるんだなぁって思った、去年はドリボだったんだな。
なんか奇跡の最前、亀友が一般で取ったチケが龍太席で見事にりゅうたんになったなぁ。楽しかったなぁ。
とりあえず滝翼もエイトも光ちゃんもなにもかも蹴っちゃったので、今回まだまだなにも予定なしなんですけど、とりあえず12月までおとなしく、お仕事とそして新事業の準備といろいろな予定をこなしてるのでしばらくまた消えてるかもしれないですけど、12月松竹でね(笑)ってそんな予定がまだ決まってませんが、とりあえず、また気づいたら1か月後かもしんない、洒落にならないけどね。

下書きだけをたまにアップしてるかもしんないけどね。
濱田くんの出演がたまにあったらその時だけは頑張るかもね。

ということで、ではでは また来週〜(来週かよ)それも未定