妄想劇場

昨日の朝から頭の後頭部の下の方でなんかのひょうしにピキンって線が切れるような感覚。
最初は寝違えたのかなって思ったんですが、いやそれにしては感覚がおかしいような。下向いたり、ふいなタイミングでズキンピキン、また1本線が切れたようなこの痛みどうすればいいのかしら。
まあ肩コリですよね。首凝りです、わかってます。ちょっと温めたり自分で揉みほぐしたら余計に痛みが出ちゃってます。
もう痛すぎる、困る困る。
なに原因、目の疲れからもくるみたいだしパソコンやってるしまあ原因はたぶんこれなんだろうなって思い当たるけど、今回は肩コリってあんまり思わなかったんだけど、カチカチもう通り越してたんだろうな。
そしてストレス。ようやく年末にて仕事を止めますと告げましたよ。ほっとして痛みが出たのかな。
そして27日の休みを言いだしにくくなったのは間違いない。先に言うべきだと思ったんですけどね。でもしょうがないか。まあ有給じゃなくてまた振り替えでもいいし、体調不良でいいや。
27日、とりあえず行く方向です。姉がなんか行きたい行きたい言うし、でもまあ日帰りのような気もするけどどうにかなるかな。
これからお友達とのチケット会議ですね。


そんな体調不良の毎日ですけど、久しぶりにエイトにはまってます。
亮ちゃんとすばちゃんにずっきゅんどっきゅんです。*1
たばこといいベンチといい、設定といい、たまらんね。

そんなアッパを毎日みちゃったりしてたりするのね。
どうしよう、スペシャル版しか買わなかったんですけど、もう1本買いたいような。でもそんなお金ないような。(涙)*2

コンサートも行きたい行きたいと思うんですけど、脳内でいろいろな妄想でちょいとやっぱ関西ジュニアなんだなぁって思う
私の妄想劇場なんでちょい続きに書きます。

WESTバージョンがお友達とほぼかぶってて笑ったな。奇遇だな。

MAC=流星 どうしてもみんなを引っ張る流星が見たいのよね。  
Jackey=重岡 シゲに「ないわ、ない」と言ってほしい、いろいろぶつぶつしゃべるシゲが見たいし、それに意外と流星と遊ぶシゲが大好きなのね。

arsenal=優馬 一番悩んだんですけど、優馬かな。あの演技を優馬にしてほしい。ベンチからの赤ちゃんを抱っこするシーン絶対に泣く自信がある。

ace=神ちゃん 神ちゃんもアーセナルもしくはジャッキーかマックといろいろ妄想してたんですけど、赤ちゃんをあやす神ちゃんが似合うのとそして熱い男、ボクシング、すぐに喧嘩始めるけどでも負けちゃうとことか似合うよね。
優馬と神ちゃん いやああ素敵すぎる だから妄想なんだって。

Johnny=のんちゃん。 これは最初に決めた。でもTV誌で監督の裏設定でジャッキーのこと好き?憧れ設定なんだよね。それでだから妄想なのになんだから笑っちゃう。
赤ちゃんとのんちゃん。 年上女性とのんちゃん。 ありあり。

Toppo=ぺーちゃん ガッキーと悩んだけど、でもジャッキーを重岡にしてしまったので、うんぺーちゃんだな。 安よりあっさりと悩み言っちゃう気がするけどでもうんうんありだな。

gum=ガッキー 残りだからじゃないよ。ガッキーが一番アクションできるもん。のんちゃん ぺーちゃん ガッキーで赤ちゃんのミルクのシーン うんかわいい。

WEST版はかなり自分の妄想劇場でかなり楽しい

そしてBADBOYSベテ編じゃちょっと人数が多すぎるので、申し訳ない。

一番最初に浮かんだのがこれ
MAC=淳太 
Jackey=照史
aresenal=文一
ace=大智
gum=濱田
toppo=龍太
Johnny=薫太

濱ちゃんが丸ちゃんをやりたいと絶対手を上げるので。
でもやっぱり適当すぎるこれなのでもうちょっと考えてる

そしてもうちょっと考えたらこれ。
MAC=濱田
Jackey=大智
aresenal=伊藤
ace=文
gum=龍規・龍太
toppo=菊
Johnny薫太

アーセナル、エースの伊藤と文が見たいみたいどうしたらいい。
そして濱ちゃんに俺ら家族みたいなもんやろと言われた後の大智の顔に期待ってだから妄想なんだって。

淳太のジョニーも見たいし、照史のエースもありだなって思ったりgumの照史もありだし、とっぽの照史もありだしうん。
いっぱい妄想できるよね。

WESTと違って理由をかいたらちょい大変だったので、また今度妄想劇場しようと、だから頭ズキンズキンするのに、なにやってんだよ¥。

*1:なにそれ昭和です

*2:通常版は買ってるよ