休日

なんか最近日記書いてるじゃんって、内容はないけど、どうしたんだ。12月までバイバイ言うてたはずなのに、わかんないものだ。

本日休みだったんだけど、部屋の片づけにHDD編集はいつものごとくやりたいと思うのに、どうしても気が進まないのはなんでだろうなぁ。

部屋の片づけしたくなると模様替えまでしたくなる。ベッドの位置やら机の配置を移動させたくなるそうなるとまあ1日で終わらないし、机の上もなんにもないのなら早いけど、山のように積んでるこの荷物 やっぱ無理だ。無謀な計画。まあ無理ですね

結局最初に思った予定をすべてこなしていないってわけでやったことは母に頼まれた猫の写真を印刷しただけですよ。
困ったものだ。

でも明日も休みってことで今日夜中にHDD編集したいと思います。
ジャニ勉録ってるもののここ1年まともにみてなかったりするんだよね。 そんなのばっかだよ。

収集したら満足、最近何度もリピするなんてなかなかないよな。
面白いバラエティー始まらんかな。
だからほんじゃにみたいにロケしかいいのに、スポーツロケとか釣りとか、キャンプロケとかみたい。
関西ジュニアでも見たい。 夜中でいいので番組してくれたらいいのになぁ。
そんな昔番組に対して、やたら妄想してる、しかもWESTバージョンばっかだよ。
流星のサッカーしてるのが見たい。 
流星がテントはれなくて神ちゃん怒られてる姿が見たい。
流星が米洗って、米がほとんどなくなって、シゲに叱られてるのが見たい。
流星が気がついたら寝てるのが見たい。
水泳が得意だったの誰だっけ?泳げない人もいたよね WESTで。
WESTの番組って絶対面白いと思うよ。
お泊まりシーンで好きな子おるんだ 奇遇だね。ってTV放送できないっていうの、なんてかわいんだWESTって。*1
昔ヤヤヤでやってた鬼ごっごも面白いよね。

はい濱ちゃん好きですけどなにか(苦笑)いいんだよ。ジャニオタなんだもん。低めのJUMPでも想像して楽しいけど、中高生のWESTのあの年齢は今だけなんだよ。絶対残すべきだよ。カンテレさん。お願いします。提案ならいくつでも出せるので、募集してくださいね。

*1:だから妄想です