クリスマスコンの案内到着

昨日松竹座のHPで日程が発表され、本日ハガキが到着したと話もあるけど、我が家は月曜日かな。
どうやら13日締め切りって悩める週末は今週だけですね。

さてどうするかね。

まあ締め切りは短いのはわかってたけど、10人コンもまああるだろうとって思ったけど、まさか全部10人コンB.B.Vコンって言うらしい。で日程が平日って!!笑うよね。もう笑うよね。いいけど、土日より倍率低いよねってそんなの変わらねぇしって、まあまあやるだけやるしかないだろう。

去年よりだから日程というか濱田くんが出る公演 15公演 流星が出る公演17公演ってはるかに多くなったんだよ。これは予想外。
はぁ、どうしましょうかね。

行ける日と金額はとりあえず決まってるから絞るだけだな。
ホテルどうしよう。週末お友達来るから飲み会参加したいからお泊まりしたいけどな。

ううーーん 去年怒られたんだよな。どうしようかな。こっそりホテルだけ確保しておこうかな。*1
ううーーん。悩むけど、あんま悩んでる暇ないだよね。

どうしましょうかね。
一応8日までにはお友達からの連絡くるみたいなので、それまでに決定しようと思ってる。
ので、もしなんならお友達の皆様ご連絡お願いします。

では今日の夜もうんうん日程表とにらめっこしよう。

明日冒険MAP休みらしいので、まあHDD編集は明日に持ち越しです。

*1:一応18日〜20日は予約したよ 私信18日はすでに駐車場いっぱいで19日はOKって入れ替えかって思った(笑)一応19日だけ駐車場予約した