夢の中の妄想話

先週末に届いた待ちかねてた本命の予定が、まあ予想通りだったりそれをはるかに超えてたり、やはり予定がわかればいろいろと用意することも考えることも、いろんな方面にメールしたりお願いしたりとやってたら、頭の中は結構それでいっぱいいっぱいになるんだよね。

そんなオタ事に必死になるのはやめにしたいと思うのに、これができないから卒業できないんだよね。わかってますよ。それぐらい。

今週やりたい予定

  • あっぷあっぷ感想
  • あほすき 濱田脚本
  • もぎかん BOYS

ってこともあるんですけど、その前に今日みた私の夢の話。そんなのいらねぇよ。
そうB.B.Vコンですよ。BOYSコンでやってほしいことと勝手に期待してた分なくなったので、B.B.Vコンでなにするんだ。結局BAD BOYS Veteranでしか歌わなかったらまったく意味ないよと宣言したいんだけど、あくまでも10人でしたかったんだからBIGGAME以外のこともしてほしいんですよね。そんなこんなを寝る前に考えてたら変な夢をみた。

いつのMCだったのか温泉にいったとき10人でカラオケしてくじ引きしてメンバー決めて一番点の低かったチームに罰ゲームあの話がいまだに頭の中に残ってたんだろうなぁ。
なので、いつものコントのとこがカラオケ大会になってて、その場でくじ引きで誰か当たるかわかんない、ローテーションというより、ガチのくじ引きというToughweedsでやってたくじね。濱田が引いて、当てられた人がなにが1芸したあれね。そのカラオケバージョン。

で私が見に行った日の話です*1
濱田が引いたくじが、濱田本人と文一、 歌った歌は「愛されるより愛したい」 Kinkikids
そして二組目 またしても濱田本人と大智 歌は「もう君以外愛せない」 Kinkikids

どんだけーーーーーー!!!しかも濱田が歌しらねぇと言い出すけど、文一も大智もばっちりでした。 なんて私得。
そしてその回を見たみた私が友人たちに「もう濱田スペシャルみたので、私もう他みなくていいよ」と号泣してる夢でした 

まさかそんなカラオケ大会はないと思いますが、ちょっと10人コンにあんまりテンションあがってなかったんですが、この夢のおかげでちょっとだけ楽しみが増えました。


とあくまでも夢の中ですよ(苦笑)

*1:だからあくまでも夢の中