ずっとランデブー、きみとランデブー

松竹座が始まるとあっという間に時が過ぎる。まあ仕事行って、終わってダッシュして、仕事して早退してダッシュして大阪に行ってるんだもん。そりゃそうだよ。
しかもましてや大阪市内に住んでるわけでもなく車で2時間かけて通ってるってどういうこと?昔は特急片道5000円で通ってた、それを考えたら安くなったもんだ。

初日のBBVコンから1週間、その間に挟んだWESTコンですっかりすっかり流星坦になると大騒ぎしてましたが、まあ担当なんてどうでもいいんですが、たぶん流星より濱ちゃんよりもなによりも龍太にデレデレしてる自覚はある。
よかったWESTコンでゲストの龍太の回に出会ったら、私本気でりゅうたんに恋に落ちてたかも。
いやいやまったくです。

そしてBBVコンなぁと言いつつ、交換してまで探した13日で、初日に思ったいろいろを結局なんやらかんやらと消化したのは、うん。濱田くんいい具合に疲れてきたから、えへっ。そんな濱田崇裕が大好きです。
見逃してた二の腕堪能時間も見つけたし、ちょっとちらり腹筋も16日も見れたし、えへっ。変態な濱田坦ですよ。

そしてなによりも極め付けは16日2部の龍太との絡みの濱ちゃんが死ぬほど超男前ですよ、私久々見たときは見逃さないまで必死だけど、幕降りた瞬間、膝から崩れ落ちた。
なんだよあれ、かっこいい。死ぬ死ぬ、たぶん私もりゅうたんみたいになる。あーなるよね。あーなるよね。 濱ちゃんは龍太に対してかっこいい濱ちゃんを演じてる。 ちゅーーしちゃったよ。以来の濱龍の萌えに心臓飛び出た。もうりゅうたんちゅーーーしちゃえばよかったのに。
忘れてたけど、りゅうたんも濱田好きですもんね。かわいいなぁもう。


そんなこんなでまだ公演中なんでとりあえず隠しておきます。
まあ時間もないので詳しくはまた後日に頑張る予定。まあその後日なんかいつどこにあるのかわかんないけど、姉が帰ってきたらこんなことしてることに対して呆れると思うので、帰ってくるまで終わらせる。

OVERTURE 
シルエットでの濱文が見るたび間がなくなってきてます。そして文の肩に手を置く濱ちゃん。濱ちゃんの手が好きーーー、なんだよ影であんなのずるいぜ。

Blowout
初日とちょっと変更したメンバー紹介がこっちしかあり、そしてビッギャンではなくギャンスタだよね。悟空たんが今日もかわいいぜ。

ESPER 
りゅうたんとゆきとがお互いの腰に手を当てて、ジャンプ。もう腰辛いならジャンプしなくていいのに、でもゆっくんとのジャンプは楽しいみたい。その前に邪魔する古賀を蹴りまくりなりゅうたんに死ぬほど萌えてたけど。
文ちゃんはとりあえずまず濱田にファンサです。 




NEXTSTAGE 
腰まわしてる濱ちゃん。すごいすごい。でも濱ちゃんしか見てないので、他がすごいのかよくわかんない。
次はりゅうたん見たい。
優馬がない回は優馬のフレーズもないんだ。なんかちょっとしょぼん。

よく遊べよく学べ
優馬のいない回に、あれ、濱ちゃんいないと思ったら優馬ポジで歌っててとりあえず笑った。でも文ちゃん寂しそうだよ。
菊さんがおかしな行動、袖に消えた出てきた。ただの酔っ払いの宴会芸にしかみえなくなってきた。もうなんだよ


ありがとう〜世界のどこにいても〜
りゅうたんに必死すぎて、大智見逃した。でもいつも最後大智が笑ってる、なにしたんだ。振りま違えた?

愛はタカラモノ
濱田さんがしょうちゅう、ごまかしてて笑う。
あの腰の動きが笑う、なんだよ、あれ。でも好きっす。



Fighting Man 
文一・菊さん

LIFE〜目の前の向こうへ〜
スタンバイ中のマーシーがFightingMan踊ってて衝撃。もうなんだかかっこいい。

CHANGE UR WORLD


MONSTER
3人振り合わしてピースとかずるいです。
でも濱ちゃんやっぱずれとる。


りゅたんのピアスがピカピカ光ってて、もうなにもかも買ってあげたい衝動に駆られる。
おねだりされたい。
りゅうたんのアクロがとてもつらそう。マイク渡した薫太が「大丈夫?」言っててなんか泣ける。

GIVEME
BOYS 13日に悟空たんがハットあれ?って思っててもしかしてギャンスタも交換してたりする??って思ったの。でも気がつきゃ、黒スーツのゆっくんうえむーは黒ハットだし うんあれれ??って思ったら 2度交換してて、うえむーが有本のハットを取りかえるとこが死ぬほど笑う。なんかもう有本ができない子みたい。*1 そして2回目のハット交換でごくうたんがゆきとのハットを楽しそうに奪ってて、うきゃあああ、たまらんかわいい。

あっ、13日はBOYS見事な失敗で16日は両部成功
始まる前、ハットをかぶる濱田くんは男前。ギブミーは好き。また黒髪濱田にならないかな。

LoveCriminal
お友達にこれお勧め。もうたまらん。ギャンスタ最高。なんですか、あれ。もうたまらん。

アイシテル
これもお友達にお勧め。もうたまらん。


蒼い季節
じりじり濱田によっていく文ちゃん。 腕まくりなりゅうたん。マーシーに近付くりゅうたん。大智と文ちゃん。

10年後の今日の日も

ゆっくんがりゅうたんの隣にそそくさと移動中。
そして10年後できみときみとでお互いの視線を合わして手を握る、笑いあう。そしてくるくる回る。きゃわいすぎるなんですか、それ。


雪が降ってきた
16日 1部落ちてきた雪(紙吹雪)と戯れるりゅうたん。福山のばぶーーんに負けるりゅうたんに続いてのかわいいさ、なんすか、なんすか。
ジュニボの振付真似するりゅうたんとゆっくんがかわいい。
13日はりゅうたんがこれあってる??ってゆっくんに確認。ゆっくんとれいや、よくできましたってパチパチ拍手、にこーーーーーー、りゅうたん。それください。

あれ、濱ちゃんもなんかあったんだけどな????あれ??また思い出し、メモ探して書きだす

MC
16日1部優馬お休みの回 企画ものがあるんですがしていいですか?とハピバースデーが流れて、大智は、濱ちゃんをだます方と思ってたらしく、濱ちゃんの演技がずるくていいね。
大智の誕生日で、本気でびっくりしちゃう、大智ってこういうとこかわいいよね。

まずケーキ。ローソンのプレミアムロールケーキに21ろうそく立ってます、真鳥持ってきて、真鳥もしれっと参加。
ケーキにダイブの代わりに、いっき。 一口で食べる。

そしてさらにプレゼント。一人1品。詳しくは後ほど書いてたら時間ないので。
りゅうたんの蛇口パンツ アンコールにはいていいですか?俺でもやばいなぁ。自信がある大智。まったくもう。りゅうたんが下品に笑いすぎる。
薫太が電気ストーブ、 でも薫太の部屋しか寒いだろうよって薫太にやる言う大智。
文ちゃんのプレゼント、ホタルックスの電球。 それだれ?って文ちゃんやと自慢毛に言っちゃう濱ちゃん。
なによりも興奮してたPSPとモンハンソフト ピンクのPSPが欲しい。そして菊さんとマーシーが二人でお買いものに激萌え。そして菊さんが確認の電話を大智再現が菊さんは菊さん。
モンハン、じゃあしてないの?濱ちゃんだけじゃない??濱ちゃんにも誰か買ってあげてください。
淳太と濱ちゃんが買い物にいき、その辺パレードがおこる。
濱ちゃんのプレゼントはこれとすぐ当てちゃう大智。わかりやすくワンピースもの。
Tバックか悩んだならTバックにしとけよ。濱ちゃんが買ってきたならはく言ってるのに、でもその後襲われそうですもんね。

そのTバック話から少女時代?なんか詳しくはしらないけど今流行りのKPOPのパロしたい大智と淳太。短いのはいて踊りたいらしが毛の障害。 まあなんとかなるから見せてください。

照史はショップ写真の前に流れ星のストラップ。みーはーな大ちゃん超喜ぶ。 そしてショップ写真 各自写真にメッセージ付き。濱田が何を書いたか気になるよ。どうしようあえてソロじゃなくBOYS写真にして、またくさいメッセージしてそうで、困るな。
とにかく大智が撃沈して笑ってたのは誰のメッセージか気になる。

千崎さん、京男のプレゼントが素晴らしい過ぎた。
オにぃの方はまあ無難。ピンクセット。アンコールできてきた。 でも蛇口パンツの大智が見たかった。

恒例の記念写真。隣濱ちゃん、ああ、正面で見たかった。達郎変わってくれや。

16日2部はあえてなにも決めてなくて、まったりMC。
今日ラストの優馬の話題で、大智が昨日流星と優馬を連れて食事に連れていったと自慢してて悔しい、イケメン連れて行きましたと、淳太に「大丈夫?」と心配される優馬。だから淳太くん自重して優馬巻き込まないで。
そしてカラオケに行く。優馬コブクロのさくらを歌う大智。流星は????あのこカラオケ歌えるの??
大智のおごりなんでついていったんだろうなぁ。いいとこに連れていってもらったそうでよかったよかった。大智が羨ましい。

その後エイトで必ず1回はあったBガタン見ててやりたかったんだな。龍規に逃げ回るみんな優馬が超かわいいかったのです。誰かの、腕を掴んで隠れてたの。千崎?いや千崎捕まったから違うな。 淳太の衣装をやぶる龍規。
ごめんと謝り、俺も破るわ言うたら、みんなはイイって、言うなか、龍太「やぶれやーーー」言うだったら本当にやぶれと言いたかっただろうな。龍太の破れコールに客席ものっかる。
衣装は高いのでやめましょう。ツンツンのりゅうたんも大好き。
でもエイトのときも思ったが鬼ごっこのMCって対して面白くない。 すばちゃんっていう天才がないしね。龍規も文ちゃん捕まえないと、文ちゃんならなんかほってくれたはず。

13日は仙台の話。文ちゃんは濱ちゃんだけしか文ちゃんの嘘にのってくれない。 
龍規かってきた萩の月。ベテランからだと思ってた。
忘れとった。大智のホモ話。 これは後日詳しく。淳太もそうだけど、結局なんきょく濱田が悪い。
なんやあのドラマは俺と大智が恋に落ちた話、マジでーーーーー。


VeteranSOSコント
13日 ゲラの龍太と薫太 手紙を持ってきた古賀に蹴りまくりもう超かっこいい。なんて古賀に冷たい。 いや、正直大田とはセクハラされてるけど他ゆっくん以外には冷たいりゅうたん。ギャンスタなんかひどいです、有本やうえむーーなんかぼこぼこです。
16日 1部もゲラの龍太と薫太 超かわいい。 
2部つばまででちゃったりゅうたん あらかわいい。おにぃには冷たい視線。もうツンデレりゅたん最高。

SOSの替え歌 文一がかわいい。
 

SOS
りゅうたんがかわいい。かっこいい、かわいい。かわいい。でもちょっとつらそう。でもゆっくんみてにこーーー。あああーーーかわいいい。
ギャンスタもかっこいい。

STAYGOLD
BOYS二人での振付がどれもこれも大智好み。教えてるのかなぁ濱ちゃんに、もうかわいいよ。かわいいよ。

V.I.P

ビリビリダンス
薫太もなんかしてるし、大智とりゅうたんもなんかしてるし、淳太もなんかしてるし、文ちゃんは濱ちゃんに迫ってるし、もう大変です。菊さんはどっかにいっちゃうし。



BIGGAME
16日1部は大智 お祝いされて果敢に暴れ出した。


和太鼓
二の腕しか見てない、あっやばい。なに耐える濱田ってなにかっこいい。歯を食いしばる濱ちゃん。胸に流れる汗。やばい。双眼鏡でピンポイントしか見てない。ダメこんなファンダメ。あーーかっこいい。


誘う


UME強引オン!
桟敷に登場した大智と淳太がおかしいです。大智にしがみつく淳太。あれ、淳太帰る出口間違ってるまあいいか、そのおかげで大智くんファンサなかなかっできないっす。


ロマンテイック
コールレスポンスが恒例。 花道にダッシュするゆっくんとりゅうたんが激萌え。邪魔したら蹴られるから逃げて逃げて。
濱ちゃんが花道に行かなくなかった。文と遊びだす濱ちゃん。


鼓動
2階で見で思ったこと、よかった龍太も薫太もそこにいて、結局なんきょく10人は最初のバドボベテなんだよね。ちょっと泣けた。




ジュニア紹介
優馬が龍規がむちゃーむーちゃん言うて、客席と一緒に優馬も口づさんでるよ。かわえええええええええええ。もうなんだよ
その後、るーーたんのむちゃむちゃーむーちゃんは超もうなんだよ。なに同じことしてるのにかわえええええええええええええええええええとはどういうこと。

13日はちゃんと優馬も薫太さま言えてた。


アンコールNEXTSTAGE
濱ちゃんが龍太がしてた投げチューみてて、後ろから龍太の口に濱ちゃんの手で投げチュー。それして、りゅうたが後ろ振り向いたら、濱ちゃんで、もうっってその顔なんすか、なんすか、なんすか、濱ちゃんのニヤニヤもたまんないし。

さらに花道に行って、龍太がファンサしてるのをまた濱ちゃんが近付いて同じようにして、もう濱ちゃんと2度目。そしてりゅうたが濱ちゃんの背中におんぶって抱きついたら濱ちゃんが軽くおんぶして、ずっとそのままおんぶして、濱ちゃんにぎゅーーーって抱きついてるりゅうたん。
そして、その後、もうりゅうたん降りてゆっくんに興奮をぶつける、濱ちゃんにおんぶされちゃったって言わないばかりにゆっくんを後ろから抱きしめてゆっくんの首にぎゅぎゅって顔を押しつけて、きゅんきゅんしてて、このりゅうたんが激かわいいくて、大変。りゅうたん幕降りるから、前見て、前見て。結局そのまま幕降りたけど、もうダメ超かわいい。
濱ちゃんが花道でりゅうたんを投げチューを邪魔されたときに龍規になにか言われてるのもツボで、どうしよう。龍太に対しての濱田のおにぃ以上のおにぃでかわいいなぁ。かっこいいなぁ。

1部では大智オンステージのNEXTSTAGE 龍規にもらった服と帽子をつけて一人ダンスしてるのをみんなが見守る。マイクの持ってない大智に淳太が近付いて一緒に歌おうとしたら、淳太の頬にちゅーしちゃうし、もう嬉しさ全開って感じ。


あかんまだまだ書くことあるけど、とりあえずこれ以上時間ない。また頑張る。

さて松竹座後半戦も残ってるので、頑張ります。18.19.20.23.24とつっ走ります。でもB.B.Vが16日で満足しきったんだよな。 まあ濱ちゃんの誕生日会もあるし、りゅうたんにデレデレしたいと思います。 というよりこの週末のWESTが危険。あーー流星。かっこいい><

*1:できるかどうかは知らんが