愛情と熱意

私のB.B.Vレポひどいなぁ。いやぁ、みんなみたいにきゃきゃって書けない。っていうかわけわかんなくてすみません。次こそ頑張ります。次はどうやら13日に行けそうです。そのまえにWESTコンもあるので超楽しみです。

WEST好きならWESTでいいじゃんとまた怒りかいそうですけど、しょうがないじゃん。関西ジュニアが好きなんだもんと開き直り。さらに開き直って

次はりゅうたんだけをりゅうたんストーカー観察したいって、まあ無理だけど、そんな願望がありますww2階の後ろの席でこっそり双眼鏡で追いかけまわしてにやにやしたい。まあ無理ですけどね。
しかしみんなとの温度差を感じる私。これをかくとまた引かれるので隠す、小心者。

ファンサ頑張ってるよ。必死なぐらいが痛々しいぐらい。全員10人とも。それにみんな幸せもらってよかったよかった。
その幸せを確実じゃあ、返してあげてね!!!!!
大阪城ホールを埋めよう。とりあえず追加出そうってもう申し込み終わったからどうにもなんないけど、春コンとあればの話。
松竹じゃなくて大阪城をとにかく満員御礼、追加出してもたりないぐらいにさせてあげたい。
そうさせるにはとにかくみんな金出せ。だからストレートで言いすぎです。でも松竹座で前で見たい、花道で見たいで金出すとか違うよ それにはまったく意味がないwww 
みんな、きゅんきゅんした幸せをそれを返してあげてね。そうしないとなんにも始まらないないからね。
無料のとこだけ見に行っても事務所はなんにも気がつかないよ。だったらショップ写真1枚でも多く買うこと、それが幸せのお返しなのですwww

エイトがでCDデビューした年、CD買ってねと異常なぐらいのファンサしたあの年の松竹座そっくりだったんだもん。ひぇえええ。これ見たことある景色。
まあでも勝負なんだと思うけど、いろいろいろいろ考えたらさぁ。そろそろ動かなきゃって思うよ。あの子たちも、ファンを捕まえなきゃって思うよね。
そしてファンが必死にならなきゃ、なんにも始まらないのさ。長年オタしてるとダメだね。こんなこと考えちゃって、ああーーダメだな。

そんなこんなで、文句言いつつ、必死に頑張ってるわけさオタもよ。文句言いつつ、大好きなんだよね。だから交換探して松竹通ってるさ。見守りたいってことですよ。

関西ジュニアのファンってなにがダメかというとそのユニット以外担当以外興味ないって人も多すぎなんだよね。うーーーーん、とにかく自分の担当出ていないと、座って化粧直しはひどいよね。座るのだけはよそうよ。座ってる人は絶対このブログなんか興味ないけどね