ジャニーズ総決算2010

携帯からだと下書き一覧が見えなくて困ったな

このあいた時間でぼちぼち書こうかなと思ってます

追加編集繰り返しますので隠しときます

今年多分もう更新できそうもないので
2010年新しい出会い楽しかったですいつもお世話になってるお友達ありがとうございました

来年もぼちぼち頑張りますのでまた一緒に遊んでください

よろしくお願いします



ジャニーズ総決算2010】

◆あなたのご贔屓は?(ユニット・個人)

BOYS・藤井流星

今でも濱田崇裕と書くのか迷ってる
今ならでもこうかな



◆上記ご贔屓以外で興味ある個人・ユニットは?

龍大・北田和也・7WEST

◆この1年で何本コンサート舞台いきましたか?

56公演
意外と少なかったあら自重出来てたやん

関西ジュニア[34]
関ジャニ∞[2]
横山裕[5]
内博貴[2]
KAT-TUN[12]
あほすきライブ[1]
エイトが2回だなんてしかも正月とカウントダウンなんてありえない


◆その中で一番印象に残ってるものは?

少年たち初日


◆その感想を一言でお願いします

濱ちゃんやっぱり歌うまいやん
ゾッコンラブ
濱文
関西ジュニアまるっと好きだ
◆2010年トピックス[喜]
カツンバックの濱ちゃんダンスが見れたこと


◆2010年トピックス[怒]
同等席ってなんすか?


◆2010年トピックス[哀]
松竹座が大好きだけど松竹座は3階でも2階でも楽しいはずなのに近い狭いが上にファンさするしないで一喜一憂する人たち
城ホールよりも松竹座でやって欲しいってなんだかな

◆2010年トピックス[楽]

誰も知らないJ学園のメイキングは楽しすぎてかわいすぎた作品
りゅうたんが可愛い
龍大見てると楽しかった2010
◆2010年トピックス[驚]
流星がいっぱい頑張るようになったMCもマイク下ろさない参加する煽る姿も嬉しい驚き



◆勝手に賞与→→2010年MVP(団体)
7WEST

◆勝手に賞与→→2010年MVP(個人)
藤井流星
17歳の色気がたまりません


◆勝手に賞与→→2010年新人賞
安井陸

りくたんは新人ではないが天使ですよりくたんには賞を贈りたい

◆勝手に賞与→→2010年ベストコンビネーション
BOYS
彼女を待ちながらの二人は夜中に殺されるかと思う衝撃でした
◆勝手に賞与→→2010年ベストアクト(ドラマ・映画・舞台)
桐山照史
流れ星関西ジュニアから月9に出るなんて素晴らしい演技力でした

◆勝手に賞与→→2010年ベストパフォーマンス(コンサート)
7WESTきみまぼ松竹座の終わりかたには感動した
演出の仕方が凄く好きなのときみまぼが好きすぎる



◆勝手に賞与→→2010年ベストスタイリスト(衣装)
BOYS
青い王子衣装


◆勝手に賞与→→2010年レコード大賞(音源)

◆2011年をチラリと予想
優馬B.IWESTコンサート東京と大阪で開く
東京B.Ishadowメイン大阪7WESTもちろんちびっこいっぱい
大阪城でBBVコンサート握手会

◆2010年総括

ファンさ頑張ってるよねと聞くたびにうーんそうだけどそうだけど踊ってるのと歌ってるのと見れるだけで十分じゃないのか
今日花道来なかったうちわみなかったそんな話聞くたびに嫌になってきた

大阪城が追加だせられなかったのがショック大阪城より松竹座より絶対大阪城しか楽しいのに

そして来年なにがあるの?ってぐらいの重い発言に背中押したいけど
関西ジュニアみんなで大阪盛り上げようぜより10人BBVでデビューと言われると困ったなデビューそうなのかうーんやはり気が重くなるできなかったらどうするんだよ

ってBBV全否定ではないの好きだからしんどいのそんな2010年
BOYSで天下狙うなら迷うことないのだけど