西日本ツアー

まあ先週金曜日に関西ジュニアのツアー日程が発表されましたね。最初は大阪以外と言ってた次の日に全国ツアーになったので、全国かい??って何度も思いましたけど、実際発表されて、やっぱり全国かい??ってツッコミました。

大阪以外です。なんにも間違ってないですね。

見事な西日本ツアー、福井、名古屋も事務所的には西日本なのかな?それとも大阪から日帰りできる範囲のツアーなのかな??
だったら関西ジュニアまるっとバスツアーできるのかな??みんなでわーいわーい行って欲しいと言ったら間違ってるのかな。
優馬が行くよって発表されて、またなんやかいや言ってるところもあったんですけど、嫌だったら行かなければいいことじゃんってことですよね。
出番がどうのこうのって、だからどっちでもいいじゃん。
とりあえず関西ジュニアみんながまるっと楽しめるツアーだったらいいなぁ。
アリーナーじゃなくホールでも一応松竹座より広いだから出れないこともないんだよね。ってことで、みんなでバスツアー行っちゃえ。

頑張るから、追加出したいなぁ。
出来たら広島追加だしたいなぁ。。。。これはせっかく広島行くんだもん1公演より2公演見たいじゃないね。<個人希望
あの規模で追加出せたら、東京も夢ではない気がするんだけど、埋まらないと最初から思ってる時点でダメじゃないって思うだけど、これは言っちゃダメかね。
東京でするならやはり東京のジュニアも出さないとなんかねぇ、ダメと思うので、関西ジュニアがまるっとみんな出れるとしたら今回のツアーがまあ一番のいい機会なんだと思うけど、せっかくのこの機会、楽しいツアーにできたら公演数を倍にできたらなぁって思うんだけど、まあどうなんだろうなぁ。お金も大変だけど・・・。

でもめっちゃすごいだけど、ユニットでない、関西ジュニアってくくりでツアーするなんて、広島で公演あるなんて、なんかすごくない??福岡で関西ジュニアコンサートってすごくない???大阪以外でコンサートってこんなにすごいことなのかとなんだかドキドキしてきたよ。

まあどうしても全ステは無理そうなので、とりあえず行けるところは楽しみたいなぁ。


そしてGWに大阪城で今度こそ追加出したいなぁ。
東京はね、東京に行かしてあげたいけど、ジュニアって枠がどうしてもどうしても大変なんだよね。行くとしたらあっでも言えないな。だって大阪城で東京ジュニアだけでコンサートとかやっぱり考えられないんだよね。まあ個人的感想だけどね。
GWで横アリで東西対決でもいいのになぁ。関西だけが無理なら。

とにかくこのツアーを楽しみたいなぁ。申し込み頑張るために今自分がやること頑張ります。

って最近また下書きばかりで日記かけてない、きったんのあけおめのMCレポーーーーー早くしろよ。って思うのに気持ちだけ焦りますって。誰もそれ求めてないと思うよ