関西だけの放送

あほすき、あっぷあっぷ ジャニ勉。

どれもこれも関西ジュニアの番組って、地域制だけで全国放送ではない分。
ネット上で広がる、TV画面のキャプチャーのUPにうんざりする。

まったくもって、なにがありがとうなんだ。

見れなかったから!!

関西人である分、見れるからぎゃぎゃあ言うてるのじゃないんだよ。

あっぷすることによって違反してること。
その今あっぷされてるタレントが今後使われなくなることだってありうることわかってほしい。

テレビで放映されている全ての番組は、その番組の製作者に著作権があります。
このため、一部であっても番組を複製し不特定多数の人間に配布する行為は、著作者の許可なしに行うことは出来ません。
キャプチャーした静止画を保存し、個人で鑑賞する分には著作権法の「私的利用」の範囲であるため問題ありませんが、Webサイトへアップロードした場合不特定多数の人間への配布であるため禁止されています。


とにかく違反です。

デビューさせたいならそこんとこわかってほしい。

頭が固いことぐらいわかってるけど、これが常識なんじゃないの。
ネット世界で応援してるなら常識ぐらいわかって応援しろってもんだ。

個人の自由で、タレントの将来をつぶさないでくれ。

この前ツイッターで問題になったイナのあの話もあれも自分がみた情報を実況中継にして流したこと、あれも相当だと思ったが、これも結局同じようなレベルの話だよな。自分の得た情報をみんなに流すって、全然違いますって言われそうだが違うって理由はなんだ?どいつもこいつも常識知らずだって今日の私の憤慨はいっそうにおさまらない。しばらくツイッターから離れるべきななのかって、自分が折れる理由もみつからなくてあーー困った困った