当たりくせ

昨日のことですが、朝起きて、姉がうわぁあ言うのでなに??「めっちゃおしい」ミニロトの抽選結果に朝から大騒ぎしたのです。
ミニロト 3 7 10 11 29 でボーナスが25 

姉が田口と赤西の誕生日をずっと買い続けてる。
私はハセジュンと錦戸の誕生日を買い続けてる。

姉 7 11 29 800円で当選 3が4だったらとか騒いでた。うん??ちょっと待てその数字私も身に覚えがあるんですけど、私、3 10 11 29 で先週なら25歳と25買ったんだが今回、なにを思って31 くそーーー4つで7900円 あれが先週なら8万円 でも自分の誕生日もいれてしたら1000万。くそーーー朝からちょい騒いだのです。

欲しいよね臨時のボーナスはね。いるよね。8万あればコンサート資金なるのに。


でお昼、そうそうiPhon4デビューしたんですよ。どうしてもお店の電話番号が必要だったので、携帯2台持ちにしたので、せっかくなんでiPhonにしたら、大型量販店で購入したらなぜかあと2台とか書かれてて本当なら16GBで十分でしょって思ってたのに、売り切れだって、しかたなくあと2台っておい36GBの方にまあ多いのは正解でしょ、まあ1か月500円高いけど。まあしょうがない。無駄な映像が大量入るので、無駄にいれてみました。まあお店の予約電話専用なんでお友達関係今まで通りの携帯なんで、使うことはアプリぐらいでね。*1まあこの前ipod nano壊したのでそのまま音楽を移動しましたよ。よかったよかった。

そんなこんなを電気やさんでやってたら、メールが来てあほすき当選しやしたと。
あれそうかなんか偶然この前見てついでに申し込みしたんだった。絶対当たらないと思いこんでたのでびっくりです。どうしよう。お一人参加だよ。困ったなぁ。濱田くんのテンションあがるよね。あーー困ったな。

明日だな。無駄なドキドキするなって感じで初体験してきます。

ずっと昔KanjaniNanjaniの番協以来だよ。そんなこんなでまた報告します

やっぱり今年に入って毎日のトイレ掃除やってるからトイレの神様が当ててくれてるのでしょうか?っこの調子で・・ってまあそう贅沢は言いませんのでよろしくお願いします

*1:今日は必死でアプリ探してました。 花札とか、上海とか、どうしようもないゲームばかり