隣の芝生は青いね

どうもこうも余計なことをかいてしまいそうなので、ツイッターでもブログでも発言できないのですが、しかしなによりも姉の例えが一番ひどくて笑えたのだが絶対に世に発表してはいけない。

ということでとりあえず隠します。



まあ長年ジャニオタしてますのでもうすでに平気な状態なのですが、どうもこうもデビューするとデビューしてない人をバカにする人を何度も見てきてるので、それがちょい悔しい。っていうか今でも天狗なのにそうとう鼻が長くなるだろうなぁ。

あーーあれでデビューできるならハセだってデビューできたよ。って本気でそうおもう。
昨日なによりもそこが悔しいかった。

まあCD2枚目出たらデビューしてたんだと思うことにしよう。ってまああまり興味もないので、CD買わないと思うが
まあ大変だろうなぁ。えーべっくすだろからいっぱい出るよな。ファンの試練だよな。

しかし最近のデビューの発表がしょぼすぎるよ。つまんない。せっかくのデビューなんだから豪華にやりたいものさ。

そしてユニットでデビューできると今後もうユニットでしかデビューしないのか、それはそれで長年応援してたから争いもないし、よかったねちゃんちゃん終えるんだけど、まあいいか。これも書くとひどいからやめておく。シャッフル希望とかじゃないのだけど、まあこうなるとジュニア全員全員ユニット組めるとデビューできるもんだとある意味勘違いすることになる・・・あら言ってるし。

だからデビューしたなら少年倶楽部から卒業してくださいね。


余計なことをかくつもりないといいつつやっぱり書いてしまいそうなのでもうこの話はしない。

まあ春コンが楽しければいいや。
なんやかんやと気負いをファンからもだけどジュニアからも重い発言してほしくないなぁ。
関西を盛り上げればいつかその夢がかなうんだから、信じてるなら、各自信じてればいいのに。押しつけるな。みんなで今だ今だ、負けるな、追いかけろとかもうめんどくさいというか、そんなんで楽しいコンサートなのかな。
たぶんまた自坦見て泣くんだろうね。みんな。
最近泣いたよとか、コンサートとかよく言うけど、コンサートって泣いたよりも楽しかったな言うべきものじゃないの???ってまあそんな私の独り言です。

まあこういうから群れられないんだろうな。

我が姉妹のテーマーソング今年も孤独のソルジャー。
しかしものすごく楽しみにしてる春コンなんだよね。どうしようかな。うちわ。

そろそろ準備しないといいつつまだ後半申し込み完了してませんけど、定期のおろす準備してきます。13日すぎるとできるのようやく資金が手に入れたので頑張りましょう。

西日本ツアー、どうやら本人たちもいつからコンサートなのか知らないです見たいで、なんやらあけおめと同じ構成だったらなめとんのかーーーーって怒ってるやる。