朝活2日目

すでに2日目で、もういいかな気分。早い早い。15分足りないから15分めざましのアラーム早めたけど、まんま15分まだ大丈夫だと寝てしまった。

だけど昨日、昼まそこまで眠くはなかったのは仕事行くまでにちょっと頭動かしたり、身体動かしたから、身体が起きたんだろうな。


15分単位で動こうとしたらブログ書くのにも15分としたら書くネタがない。毎日更新ってなにをする。自分の日常を綴るのもそんなたいしたことはしていない。

今週はとりあえずダイエットしてるけど、一応Wiiでは目標の2kgは痩せたけど、実際の体重はそこまで痩せていないのが事実。
ということで今日の朝からなわとびしてみようと昨日100均でなわとびなんか購入してみたけど、3分なんか余裕と思ったら、1分もできない自分にがっくり。飛べるんだけど、続かない。息が上がる、へぇえええええーーーマジで。目標3分跳べるように頑張りましょう。


といつまでもこんな日常なんか書いてもつまらないので、ジャニの話でも。

昨日のジャニ勉、木工教室後編 ぺーのヒッコリのつなぎがかわいい。そして不器用なぺーが想像通りで笑える。そしてそんな流星さんも全然器用ではないけどね。器用な男よりできない男が好きだ。
さて来週は誰に??かねこじになるのかな???????りゅうたんがきたんのアクロバット兄弟でもいいからね(笑)
15分では自分用のレポをできないので誰の得もえない感想しか書けないな。おいおい。

そしてすでにぴーちけを録り忘れてしまった。。。淳太だけだったのかな???情報拾えなかったんですけど・・・、反省して毎週録画にしよう。
ジャニ勉と時間がかぶるというか、そのまま続けての毎週録画にすると時間の変更に対応してくれないから、それでジャニ勉取り損ねることはやだなんだよな。

とりあえず火曜日は忘れないように予約チェックしよう。


明日は久々にハセの舞台だよ。行ってきます。