10周年おめでとう!!

1年なんてあっという間でしたね。
今年1年で、なんか精神的に大きくなってる気がするけど、なんかね、物足りないの。。なんなんだろう。。。これ。。。


10年は・・・あっという間とは言わないけど積み重ねた時間が、そろそろ夢を掴んでもいいころじゃないかと思うのですがどうですかね・・社長。

今だから言うが、いや、今なら言えるのか(苦笑)
別に誰と組んでも、東京っ子とでもいい。
略奪でもいい・・・(苦笑)

今の私のユニ愛も関西愛というのも一時に比べたら本気でない。

誰を見ても楽しいなぁって言ってた人がここまで興味もなくなるかと思うのですが、とりあえず、自分の推しだけが幸せになれるように、これからも応援は頑張るから、濱田くんも運も実力のうち、11年目、そろそろデビューしようぜ!!!


濱田くんの10年が本気に不憫に感じる。なんなんだよ。活躍した映像が見れないなんて、本気でショックだったよ。



しかし今年も日生あるんですね。せめてりゅうたんとかな 5人って・・・なんか、なんか・・シンメもいないし、相方もいないし・・なんかなんか・・・ぶっちゃけあの5人での濱田くんのポジションがあまり好きではない・・・濱田くん以外見る人ないので、東京っ子もわかんないし・・・結構しんどい・・・見に行かないと見れないし・・・あーーなんだよ・・・・・っていうワクワク感が足りない・・けど見にいかないと自分だけのツボもお気に入りも見つからない。今年こそ、歌ってくれませんかね。

とりあえず8月に全力を注ぐ、9月はまたそのうち、エンジンかかるかな、そういうことにしよう。