楽しかった週末

土曜日、雨が降る中ドライブに行ってきました。

家から最初調べたときは3時間はかかると思ったんですが、思ったより近かった。2時間ちょいで行けたかな。

ってことで行ってきました。
お友達から誘いで、出かけるのめんどくさがりの姉が珍しく行くと言ったのでwww、行ってきました。


雰囲気そのままでしたよ。

いつでも竜造寺先輩が包丁持って立ってたのはあの辺?

食堂の雰囲気はあのまんま。

遊戯室もたぶん逆側で、同じ部屋にあったよ。


おしゃれなカフェで人気のあるカフェなのかな、思ってたより人が来ててびっくりしました。

グラタンセットを頂いて、お友達と楽しいおしゃべりをしてゆっくりな時間を過ごせました。楽しい週末でした。


そして日曜日、ラジオ三昧の世間中、ラジオってなんだが性分にあわず映像がみたくなるので途中で飽きて、HDD整理がてら、途中からバカレア見てたのですが、どうしましょうもこうしましょうってぐらいで、もちろん野口くんですけど、イチオシはキャラもあの姿も好きなんですよ。
でもねでもね。

お友達の意見、ほっくんはキャラがずるいから好きにならない。

わかってるよわかってるよ、ほっくんを好きになるのは、まんまわかりやすぎるぐらい、かっこいいよ。
でもちゃんとドラマ見てたらずるいほどほっくんの役の哲也くんがずるいぐらいかっこいい。

そんなほっくん、今日お誕生日ですねおめでとう。

姉も一緒に見てたのですが、あのドラマ嫌いの姉が風呂も入らず見てましたよ、これ終わるまでちょっと待って、なんではまるかな。

というわけで映画化決定なんですね。映画行きたくなったんですがどうしましょう・・・・・wwww