ファンミーティング

ファンミーティング行ってきたよ。

日帰り強行突破だったので、昨日はさすがに疲労困憊でしたがフルパートにも行ってきたよ。
しかしね、本日もいろいろ爆弾投下でさすがにしんどい。。

姉がやる気をなくしたのでうーーん困った。
どうなるんでしょうね、この夏。昨日の深夜のジュニマガでは変わらない風景だったのに、なにが起こってるんでしょうか??
はぁ。。


ネタバレもないのですがとりあえず折りたたみしておきます。

一緒に行った友達と何をするんだろうね??どこで??って話してたんですけど、引換したらそのまま青山劇場に入っていき、座席の書いたチケットと小さい紙にグループ番号を書いた紙とCD引換の紙をもらって入場

青山劇場の1階通路までの席 約500名ぐらいの人数でしたね。

CD申込み時に転売防止のために名前を明記でしたが、もしかしたらと思ってたんですけど、名前入りのサインCDでした。優馬ご苦労様です。


13時につーこさん登場して、そして「今日は関西一色にしましょうと」もう一人前座の人が来てますと照史登場
つーこさんと照史の夫婦漫才。
すばらしいコンビでした。
どうやら青山劇場のプレゾンのスタッフさんがすごい協力してくれたらしく当初考えてたのと違うファンミになった模様




セットリスト
1.NYC
2.UME強引オン!!
3.新曲

MC
質問コーナー

4.がらすの魔法
5.ハイナ
6.RUN FROM YOU
7.負けへんでBaby
8.VIP
9.Dial UP

10.IcancatchitheMoon

11.NEXT STAGE

写真撮影
お見送り&握手会


ライブやMC終わりで約1時間ちょいだったかな。

新曲はこのファンミのために出来たらしい。
淳太くんはいつ決定したの??
前日の少年倶楽部ではしげはセンターだったのかな??
優馬が一番振りあやしくておもしろかったです。
振り教えでの流星さんが積極的でこれまた面白い。
スタンドマイクだったので、スタンドマイクの高さを調整する流星さんが素敵すぎる。

MC
昨日の夜は優馬の家でみんなお泊り。
なぞなぞする6人 
流星さんの答えが最強におバカちゃんだったその話のときにたぶん同じなぞなぞしたらってことなんだけど、神ちゃんも泊まってたかの話だったので????だった。
川があります。棒2本を使って向こう岸にわたりたいと思います、どうすればいいでしょうか?
答えは斜め、斜めにして、交差させて向こう岸に届くようにするんだが、流星さんはとりあえず足で1本目の棒の端っこを踏む、そしてもう一つを手を伸ばして、届かせると、こうやるのってやってるんだがどうやっても無理なんだけど、言い切る流星さんがかわいい。

寝る布団が足りない。男気じゃんけんで決める。
大きいベッド ソファーベッド、床に布団 床にまくらだけ、机の下。
しげが本当なら床に枕だけなのに、照史が風呂から上がったらソファーベッドで寝てた。 しげ「床で寝たら腰が痛くなるから」じいちゃんかよ。
優馬はベッドだったんだけど、ベッドは違う部屋らしい。
怖い話してたら、怖くなったので、流星さんに一緒に部屋までついてきてもらう。そしたら流星さんは居座ったらしい。
で??結局優馬のベッドに寝たのか???そこは謎。

机の下は淳太 怖い話で怖くなる。 優馬が部屋に戻るのがわからなくなって突然ドアが開いたので、悲鳴、その声で優馬も悲鳴。

望はお子ちゃまだから3分で爆睡

重岡は優馬のパジャマ着てたが残念ながら優馬のパジャマのほうがしげの私服よりかっこいい。
しげの私服ジーンズにTシャツでふつうなのになぜかおかしい。それはスニーカー、しかも新品のアディダスの緑ラインで緑の靴ひも。

ファンミ前日、流星さんからしげに電話があり。
流星がさらっと「優馬と俺は一生友達だからと」いうそれを聞いたしげは、こんなセリフ漫画の世界かよって思ったって暴露。
それを聞いて、どんな感じやったんとやらされる二人。
しげが寝転がって電話してたという俺も俺も同じ体制なる流星さんで、同じじゃんっていわれると、左右対称になっただけの流星さんで「俺と優馬は一生友達だから」と再びさらにしかも本人目の前で。
その流れで優馬もこれ言わないつもりだったけど、昨日ベッドまでの話を言っちゃう優馬でそこから照史に「流星はすぐに彼女きどりになる」言われちゃう流星さん、 否定もしないでニコニコ楽しそう
しげはこんな恥ずかしいこと流星が言っちゃたよって暴露だったつもりが流星さんにはちっともだった件。
あいかわらすしげのMCはつまんない。
神ちゃんの話したと思ったらどこかで何回も聞いたラーメンの話。
つまらんつまらん。

優馬の部屋にぬいぐるみがいっぱい。全部に名前をつけている。
いるかを指差して「これ誰」聞くと「フィンくんです」照「こんにちは」いうと優馬がフィンくん振って「こんにちは」言っちゃうとか
観葉植物にも名前つけてる。
一人暮らしがさびしいのです。
冷蔵庫にはペンギンのマグネット3匹 ぺん ぎん さん らしい。

しげの私服の話の流れからファッションショー。しげの後にかっこよく決めちゃうのんちゃんで、負けずに頑張る流星さん。
流星の私服 腰のシャツを見てこうすればいいんやと次回マネしようとする重岡くん

淳太があほすきで披露した、いまどきのアイドル風のあいさつ
チームA中間淳太 だったの、やっぱりチームAなんだとなぜか納得。
それをむちゃぶりした流星さんもまねして
「とってもおバカな18歳 藤井流星
なんだけど、手で1と8を作るんだけど、8がこれでいいのかわからなくなっちゃう流星さんはとってもおバカでかわいい。
優馬にやらせたらおねぇと同じこと言っちゃうかもしれないのでもちろんしませんよ。

流星さんは、こう見えてもおしゃべり。
だけどしゃべってることはつまらんとあっさりなのんちゃん。
一人笑いながらしゃべるからまったくつまらない

っていうか流星さん以外のこと覚えてないもんだ。おかしいなぁ。

負けへんでBabyでツインタワーでバックしたんだけど流星さんがとにかく楽しそうで面白い動きでした。

優馬がとにかくかわいいかわいいなの。
そして一番段取りをわかっておる。

写真撮影24人ずつの18組で ステージで上がっての撮影。

優馬のキャッシュで後日発送される。
照史が「俺ん家には20枚以上くるな」ってもらうつもりな照史
近くで見た流星さんは顔小さい。こんなお隣に並ぶ勇気はありません。

その前にハイナの振り付け練習、一番あやしかったのは優馬。流星さんが踊れてる
でハイナのタオルをお土産にしようといきなり決めちゃう優馬

最後はお見送りするねと優馬

そしたら握手ありでした。
照史・小瀧・淳太・重岡・流星・優馬


とりあえず流星さんだけで目標定めてたのでよかったよかった。
本気でちょっとおバカな18歳は最強にかわいいかった。
で最後に優馬が本当にかわいいかったなぁ。

のんちゃんもしげもあんまり覚えがないのは立ち位置が流星さんだったんだよな。もうそんな言い訳ですみません。

しかし海外ファンミのようなボリュムでいいのでしょうかね。
まあ関西ジュニアというより優馬のファンミみたいでしたけど、優馬の提案みたいな感じでした。

で最後プレゾン 観劇で 流星さんが青山で笑いの神が下りてました。
ネタバレですが、あっくんのローラスケートを探してるって話になり、客席に下りてしりません?とやらちゃんが聞いてまわるのですが、関西ジュニアにも聞いたら、最初照・重・淳ところで聞き、場所が違ったのんちゃん流星さんんとこにもきたのね。
流星さんは元気よく「知ってます」答えちゃったのさ。
そういわれると話が・・・・ってなってるところに「ローラースケートはなにかって知ってます」っておーーーーーーい、見事な天然で爆笑でした。

2部で見学にきてた風磨がいたのですが大人の人に挨拶してるふうまがとにかくかっこよかったよ。

っていう感じですかね。
私の記憶力ってほぼねぇなぁ。。。
しかしすごく楽しかったです。