・・・・・・・?????

お久しぶりですにもほどがあるね。こんなにもブログ開いてなかったんだって自分でびっくり。

流星の誕生日にはてっきりって思ってたら、ありゃ、そうかそうなのね。

でなんで今日なんだろうね(苦笑)

悔しいけど本当に忘れない日だわ(苦笑)

ファンミ以来で、8月に松竹にもセクゾン梅芸にも、9月には日生に滝翼ドーム∞長居にも参加して、10月はバカレア映画舞台挨拶大阪、11月は福井エイトにも参加したよ。
まあお茶の間とはまだ言えない、いつの通りにすごしてました。
11月明日の優馬オリックスも当選しておりまして、参加します

なんかあんまり気合い入れないほうが当たるのかな・・・ってまあまだ足らないので後1名分探しています。

どうもこうもめっちゃ気合い入って、今すっごい楽しいよって期間がすこし過ぎた気がする(苦笑)
嫌いなったわけじゃないし、今も好きだし、でも昨日の少クラも、リピするか言われたらもういいやみたいな。
なんだろうなこの気持ち冷めてるのか???

やっぱりこの数年のあまりの流れにちょいしんどくなった。残ってるからいいやというより、残ってるけど私の好きな個人はあるけど、ユニットがない・・・というより好きだった関西ジュニアの団体がどこにもない(苦笑)関西ジュニアが好きとは言えないんだな。と言っても他どこってはないし、嫌いでもない、なんだこの複雑もやもや。というより昔はいなかった苦手な人ができた、顔を見るのもしんどい、逃げたい、でも見に行くといるし・・はぁ・・・濱ちゃんだけが見たいってソロコンでもないので無理だし・・・。

今年の冬もまたGIVEMEなのかな・・・もういいやお腹いっぱい。。夢色クロニクルでもしないかな・・・・それぐらいしか上昇する気持ちが起こらないぞ。。

平野くんが髪切って黄色の衣裳きてて・・・なんかきったんに見えて、頑張ればそこにいてたのかな、あーーーーもう・・・・・。

昨日の楽しみって龍たんの俺しかかわいいやんって冬の龍太が本当にかわいい。かわいい。

気持ち浮上したいけど昔の映像みると今日誕生日のあいつが邪魔をする、もうなんだバカ野郎。。
ボギーに会いたいのに・・・・。で明日はいるの????


またぼちぼち書きます。たぶん