もぎたて関ジュース BOYS

初めてラジオ関西が聞けたよ。*1
先日買ったUSBラジオやるなぁ。

USB AM/FMラジオ ホワイト RDPC-101/W

USB AM/FMラジオ ホワイト RDPC-101/W

クリアまでは行かないけど、聞けないこともない。
昨日の男前ラジオは時間ミスった*2
後ほど頑張ってレポします

大智「ラジオでございます、関西ジャニーズジュニアもぎたて関ジュース
大智「こんばんは、関西ジャニーズジュニアBOYSの中田大智と」

崇裕「濱田崇裕です」
崇裕「この番組は関西ジャニーズジュニアのメンバーが毎月交代でパーソナリティーを務め、ありのままの関西ジュニアの声をお届けしています」

大智「今月はBOYSが担当します。1か月よろしくお願いします」

大智「はい、ということで、2010年初登場」
崇裕「はい、どうも」
大智「あけましておめでとうございます」
崇裕「おめでとうございます」
大智「今年もよろしくお願いします」
崇裕「お願いします」
大智「なんかBADからメッセージがありましたね
崇裕「ありましたね」
大智「なんか特にない、ないんやったらやめようよ」
崇裕「なにこの旅行行こう、俺らだけ10万みたいな」
大智「BADしか稼いでるやろ」
崇裕「そこはね」
大智「ドラマ出て、ごくせんTHEMOVIE出て、両方DVD出てなにを言うとるんや」
崇裕「でも行きましょう」
大智「もう行きました、温泉に」
崇裕「はい 温泉に行きましたけど」
大智「BAD、BOYS、Veteranで」
崇裕「はい、行かしてもらいましたけど、あー楽しかったね」
大智「楽しかったね」
崇裕「めっちゃ楽しいで、Unoの盛り上がり方ね」
大智「あのね、人数多いからUno全然終わらない」
大智「ドローフォーかぶされて」
崇裕「わかる人にはわかる」
大智「濱ちゃん、1回手札20枚ぐらいになったもんな」
崇裕(笑)
崇裕「20枚どころか30枚」
大智「Unoなのに」
大智「やぁーいろいろありましたよ」
崇裕「しかし楽しかった」
崇裕「松竹座終わってな、また春休みにAll関西ジュニアWith中山優馬in大阪城ホール
大智「ありがとうございます」
崇裕「ありがとうございます」
大智「3月28、29やっけ」
崇裕「そうやね」
大智「久しぶりやね、城ホール 2年ぶり?」
崇裕「2年ぶりぐらいかな」
崇裕「なにするよ」

大智「出演ジュニア全員でUnoやろうよ」
崇裕「カード1枚1枚引いて」
大智「ハンドマイクやったらあかんからヘッドマイクで」
崇裕「あほやで」
大智「なんかね、みんなが想像するやつ越えていきたい」
崇裕「変わったことしないと、間が抜けたことしないと」
大智「間が抜けた?」
崇裕「もうなんか想像してたジャニーズのコンサートじゃないことしないと」
大智「いやぁ、でもねジャニーズらしいこともしないとあかんと思うよ」
崇裕「するよ、それもするんやけど」
大智「THEジャニーズみたいなコンサートもしたい」
崇裕「そんなんやったら社長帰ってまうよ」
大智(爆笑)
崇裕「怒られるよ」
大智「なにそれ、関西でしょ」
大智「だって俺らほんまにダンスとか褒められたことないもん」
崇裕「そうや、MC 笑いや」

大智「いろいろ考えましょうよ、もう2月やから」
崇裕「早い目に考えていかないと」
大智「うん」

崇裕「今年に入ってまず大智さん、誕生日で二十歳、あっ成人式おめでとうございます」
崇裕「成人式どうだった?」

大智「行ってないです 忘れてました」
崇裕(笑)
崇裕「それは人生で1回の晴れ舞台なんやから」
大智「だってさぁ」
崇裕「聖なる式」
大智「聖なる式って聖ってちゃうやん みんな白い服とか着るんやろスーツとか」
崇裕「そうや、スーツとか袴とか選ぶなぁ ある意味なぁ」
大智「濱ちゃんはどっちやったん」
崇裕「スーツ」
大智「なで肩で 似合わんのに」
崇裕「肩パット、ぱんぱんに入れました
大智(笑)
大智「写真撮るときは肩あげたん」
崇裕「あげたよ」
大智「そんなん恥ずかしい」
崇裕「恥ずかしいけど、でもなぁ」
崇裕「みんな変わってた」

大智「全然変わってないよ」
大智「まあ変わってるやつは変わってるけど、変わってないやつは変わってないなぁっていうたら俺の顔見て言うなってほんまに困るなにやったけ、こっちは覚えてないけど向こうから、「おー、大智久しぶり」言われた時の」

崇裕「対応の仕方ね」
大智「おおーー、誰やったけ・・・そんなん多かった」
崇裕「じゃあ行ったんじゃないの?行ってないあっただけ」
大智「そうそう 終わってから、そんなんいい思い出というかないし」
崇裕「まあこれからやから二十歳やし」
大智「うん」

崇裕「お付き合い多くなったんちゃう」
大智「いや、全然いかへん 断る」
大智「だってさぁ、二十歳になってお酒飲みに行く機会があっても先輩の前で酔っ払いましたとかさぁありえない、ちゃんとしとかな、僕はちゃんとした大人になるんだよ

崇裕「絶対やな」

大智「僕の成人の話はここまでにしといて、ちょっとMyojoの話にいきますか」
崇裕「そうですね」
大智「Myojo3月号ね、今月はジュニアカレンダーの舞台裏を徹底取材」
大智「これ撮影した日は俺の誕生日の前の日やったんやな」

崇裕「そうやで」
大智「言うてたもんな、あと何時間後二十歳やって このときに僕と照史と濱ちゃんで二十歳になるまえの19の写真と二十歳になってからの写真、両方ともセンターが濱ちゃんって 濱ちゃんが決めてるポーズやった」
崇裕「そうやな」
大智「しかも誕生日に、僕が二十歳になる10分前ですよ」
崇裕「10分前か」
大智「10分前ぐらいですよ、濱ちゃんが突然シャワー浴びてきていい言いだして、どういうこと?」
大智「12時間に合わないですよ、案の定、照史と照史の友達がおって「大智おめでとう」言うたら、濱ちゃんが
、ドアあけて「おめでとう」ドライヤー当てながら」

崇裕(爆笑)
大智「人の誕生日なめてるやろ おのれは」
崇裕「いいじゃないか」
大智「でもなほんま、ありえへんで、俺が友達やったら絶対そんなんせーへん、その後5分ぐらいまたドライヤーウィーンってそこから俺の誕生日の話題流したやろ12時過ぎたからもうええやろ的な」
崇裕「間に合うと思ってん、シャンプー、ばーーってでもやばいやばいって、「おめでとう」言うて、でも寒いな、ドライヤーで頭乾かそうって」
大智「最低ですよ」
大智「ごめん話それたけど、俺頭洗う姿とられてるけど、こんなんよく撮ってるよな」
崇裕「撮ってるね」
大智「覚えてないよね、Wスリッパ事件とか」
崇裕「なにこれ」
大智「濱ちゃんさぁ、スリッパ2個はいってんねん」
崇裕「そうやねん、全然気づいてなかってん」
大智「俺らすごいよな、撮られてるとか全然関係ないもんな、ほんまに超裏側舞台裏や、頭洗ってる別になんにも面白ないやん」

大智「触りたりがりの中田大智
崇裕「触りたがりっていうかちょっかい出しやろ」

崇裕「もしかして小指で鼻ほじった指で俺のうなじ触ったんじゃない?」
大智(爆笑)
大智「いや、濱ちゃん触ってるのは人差し指やから」

大智「でもこんなのよく撮ってもらってますよね」
崇裕「これほんとに舞台裏ですからね だっていっつもこんな感じですから」
大智「このときめっちゃ寒かったんやな」
崇裕「寒かったよ」
大智「カレンダー1年間分撮るじゃないですか、俺ら夏ぐらいの担当やって」
崇裕「そうそう」
大智「11月の寒い時期にな」
崇裕「中タンクトップでな」
大智「そうそう 半袖ベスト」
崇裕「で笑って笑って」
大智「寒い寒いって、でも写真みたらめっちゃ天気がよくて」
崇裕「そう めっちゃ夏みたい」
大智「ほんで外国で撮ったみたいにな でも思いっきり大阪、関西ですけど」
崇裕「ほんま寒かったなぁ」
大智「去年も半袖短パンやで」 *3
崇裕「逆に夏に思いっきりマフラー巻いたことある」
大智「あるよね」

大智「Myojoの3月号ぜひチェックしてください」

崇裕「エンディングです、メンバー言ってもらいたい一言のコーナーです」
大智「今日はマーハーちゃんあてに来てます」
崇裕「ありがとうございます
大智「この子ね、前置きがすごく長いんです。読む?」
崇裕「読んでもらいましょう」
大智「大智くん、濱ちゃんこんにちは、BOYSが大好きで特に濱ちゃんが大好きです、去年のBOYSコンも一番みやすい席で見ました・・・・長くなって本当にごめんなさい」*4
崇裕「OK,めっちゃめっちゃ愛してるよ」
大智「甘くだよ」
崇裕「いくぜ」
大智「はい それじゃあ濱ちゃんの甘い囁きですどうぞ」
崇裕「石川に住んでる、トリマーの●●めっちゃあいしてる」 *5
大智「はいということで、関西ジャニーズジュニアではみなさんのお便りをお待ちしています」
大智「よかったよ」

崇裕「めっちゃはずかし、ちょっとありがとうございます」
大智「届いたと思います濱ちゃんの甘い囁き じゃあちゃんと言います」


大智「エンディング曲は僕中田大智が選びました山下智久さんの「Loveless」です選んだ理由はこの前コンサートにいかしてもらってすごくかっこよかったのでみなさんに聞いてもらいたいなぁって」
崇裕「なるほど」
大智「それでは、関西ジャニーズジュニアBOYSの中田大智と」
崇裕「濱田崇裕でお送りしました」
大智「この後もJAMJAMをお楽しみください」
大智「せぇの」

BOYS「バイバイ」


途中電波の弱さで聞き取れなかったこともあったんですが、ニュアンス的にこんなかな・・・・。(苦笑)
今月BOYSレポ忘れずに頑張ります。

*1:今まで電波がどうしても入ってこなかった

*2:ジャ●うぇぶを信じたのがミス

*3:だって基本大智は短パンでしょ

*4:ごめん本当に長かった

*5:棒読み?