週刊男前をさがせ #120 

週末はバタバタといそがしかったのでできなかったのですが、土曜日の早朝にラジオを録れてるか確認してみたら、今日のゲストは藤井流星、初めて成功した男前ラジオのゲストが流星で朝早いというのに、テンションが上がってその日1日頑張れたんですが、あまりにもハードな1日でダウン寸前で結局聞きなおしたのは、今さっき。
残念な話である。

大智「生徒会長の中田大智と」
照史「副会長になりかけの桐山照史です」
大智「なってますから」

照史「まあまあそれでいいですよ、もう2月ですから、放送120回目ですって」

大智「へぇ、その記念すべき120回目のゲストはこの方です」
流星「こんばんは、藤井流星です」
大智「はい、流星」
照史「流星、何回目?」
流星「ええー、3回?3回目」
大智「俺文句あるんですけど今回、おかしない? いつもさぁ、こんばんは○○○です、名前は〜です やのに、流星の時だけ☆ついてるで」
照史「ほんまや気付かんかった、逆に」
大智「なんでですか、中田大智桐山照史には☆がつけないんですか」
照史「ちゃいますってちゃいますって、流星はそれはね」
流星「名前がねぇ」
照史「名前に星がついてますから」
照史「つけて欲しいならつけますけど、つけますか?」

大智「つけないです」

流星「関ジャニの男前をめざせ、今日はの生徒は藤井流星です、好きな動物は怠け者です。最後の最後までよろしく」

大智「先週、何通か妄想バレンタインを紹介したんですけど」
照史「うん」
大智「読めなかった妄想があまりにも多くて」
照史「いっぱい送ってくれたってことですね」
大智「今週もやっちゃおうってことですよ」
照史「わかりました」

照史「私が受験生で志望校には濱田くんが通ってる設定です。受験本番、会場に行くと今日休みのはずの濱田くんが入口に、「はい、これ」小さな袋に入ったなにかをくれました「じゃあ頑張っておいで」と背中を押してくれました。私は中に入って袋をみるとチョコレートが入っていました。「崇裕から逆チョコやで、これ食べて頑張れ」ってメッセージが書いてありました みたいな」
大智「いい感じでなるほどなるほど」
照史「これな、俺逆チョコって、今あるのか」
大智「わからんわ」
流星「実際あるんですか」
照史「あるみたいやで、やっぱり」

照史「でもバレンタインって年に1回の女の子の告白って、これ大事にしたほうがいいと思うやな」
大智「男、禁止やって」
照史「そうそう○○ちゃん却下」
大智爆笑
流星「はやっ」
照史「うそうそ、これはこれでいいと思いますよ」
大智「濱ちゃん、絶対にチョコあげへんって」

電波乱れててわからなかったよ、濱ちゃんのこといろいろ言うて3人で笑っております

流星「私と大智くんは高校生で幼馴染っていう設定」

っていうか妄想バレンタイン、これっている?面白いことは面白いけどいる?*1


照史が出てきた妄想「どうしたん」(女の子が訪ねてきたときの照史が家から出てきたときの台詞)
大智「どうしたんをカッコ良く想像できへん」
照史「じゃあ1回やってみよう」大智「誰からいく?」
照史「だって俺これやろ「どうしたん」」ピンポン
大智「流星、ちょっと出てきて」
流星「どうしたん」   ←超かっこいい!!!!!!!!!んですけど、照史の「どうしたん」と全然違うし
照史「おおーーー声からして寝起きな感じですか?」
照史「ちょっと大智くん、出てきて」

大智「どうしたん」
流星「なんかドラマみたい」
照史「なぁ」

照史「じゃあ俺、一番かっこよく行くわ、本気やで、ガチやで」
大智「ピンポン、照史ちょっと出てきて」
照史「どうしてん」 どこ変わった????
大智爆笑
大智「流星どうやったと思う」
流星「めっちゃいいと思います」


ってこんなの文字で書いてもわかんないじゃん。
でも流星がかっこいいです。想像できるもん、そのどうしたんの顔が、いやぁ、これかよ妄想バレンタインって
まんまとはまってもうた。

大智「ここでみなさんにお知らせがあります」

照史「はい」
大智「3月28、29日に僕たち関西ジャニーズジュニアが大阪城ホールでコンサートします」
流星「ありがとうございます」
照史「何年ぶり?」
大智「3年ぶりぐらいですね」
照史「嬉しいですよね」

照史「ほんまに楽しみやわ」
大智「ぜひみなさん、足を運んでください」
流星「お願いします」

照史「今日は流星ありがとう」
流星「はい」
大智「また来てね」
流星「はい」
大智「ということで来週は初登場のあの人が登場するということです」
照史「誰?誰?まさかの?」
大智「じゃあリスナーのみなさんお楽しみにしてください」

大智「今夜の相手は生徒会長中田大智と」
照史「副会長、桐山照史
流星「藤井流星でした」


来週の男前は初登場のゲストらしいです。もう少しきれいに入ればなぁ、昔はもっとクリアに聞けたんだが。

*1:決してめんどくさいわけでもないよ(苦笑)