あっぷ&UP #8 浜中文一

帰ってきてTVつけたら、文ちゃんがーーーーーー!!!!

本当に新しいお取り寄せBOYSだったよ。
大智じゃなかったし。


ということで、まず女子フィギュアが気になるので、その後で。

でもレポいる?文ちゃんならたくさん他でしてそうなんだけど(苦笑)

先週濱田くんが来週は新しいお取り寄せボーイズって言ったのにざわざわ。まさかね。いつもの天然かと思いきや、本当に新しい子でした。
で大智・照史・濱田の3人の名前しかまだwebも携帯にも載ってないんだけどね。このままいろんな関西ジュニアにいくのかな???それはそれで楽しいけどね。
これって生じゃないんだよね????そもそもその辺が知らないんですけど。


OP 
うわぁ、本当に文ちゃんが座ってる、真っ青のパーカーに水色のシャツなんでさわやかさんなんだろう。
増田「そしてお取り寄せのコーナー、今日から新しくなったこの方です」
文一「どうもこんにちは、関西ジャニーズジュニアの浜中文一です」 
文一「めっちゃ緊張してるので」
 *1
増田「もろ大阪弁ですね」
文一「はい」
関アナ「なんか文鳥のようにずっとこうやってこうやって、かわいいらしい」*2
文一「緊張してます、助けてください」
増田「関さんもたとえ文鳥のようにって」
関アナ「文一くんだから文鳥の 文っていいなぁって」
文ちゃん はにかみ笑顔 頑張れ文ちゃん

斉藤「ほんとう色白の美少年」
増田「えっ、外国の血ははいってるんですか?ハーフですか?」
文一「そうですね、ちょっと、でもアジア系なんで、ちょっと。西洋の顔ってよく言われるんですけどでもアジアなんでまったく関係ないです」
増田「でも入ってんのや」
文一「ちょっと入ってます、はい」*3増田「それじゃあお取り寄せのコーナーよろしくお願いします」
文一「お願いします」

あっぷ&MAP ゲスト斉藤慶子さん  京都、坂本龍馬ゆかりの旅

VTRあけ
珈琲カステラとコーヒーの試食 文ちゃんってコーヒー飲める人だっけ??一口飲んで、その顔はえっ???
飲んでる??
ちなみに文ちゃんが食べてるのはこれ

大洋堂珈琲 珈琲カステラ 半切れ 750円

小原「着物着て、デートする。ねぇする?」 隣の文ちゃんが声かけられ。
文一「はい」
小原「一緒にいこう」
増田「そこは断ってええんやで」
文一「すみません」
小原「ええっ、断ったぜ」

後半のVTRあけスタジオ
おしゃれな風呂敷がスタジオに 唐草屋の風呂敷

増田「浜中君いくつ?」
文一「22です」
増田「22って風呂敷とかって」
文一「そうですね、漫画とかにでてくるぐらいじゃないですか」
増田「漫画の世界か、これは」

増田「さぁ続いてのコーナーは彦磨呂さんがお薦めするはずさないお取り寄せのコーナー、それでは浜中くんよろしく」
文一「はい、今日はこの季節にぴったりな長崎から届いたあったかフードです、ごらんください」*4

彦磨呂のはずさないお取り寄せ
岡安「達人このコーナーにも関西ジャニーズジュニアの浜中くんが来てくれました」
彦磨呂「浜中くん、お初やな、僕」
岡安「我々はお初ですね」
彦磨呂「めっちゃめっちゃ洋風な子なのに、文一くんって和風な名前」何度も言われるぐらいだからよっぽど洋風な子なんだろうなぁ文ちゃん
岡安「和風な」
彦磨呂「でもええ名前やね」
文一「ありがとうございます」
彦磨呂「いろいろプロフィール聞こう」 こんなの濱ちゃんの時、大智のとき照史のときあったけ???
画面にプロフィールが出てるし
浜中文一 22歳
彦磨呂「生年月日とか聞こう」
文一「昭和62年10月5日生まれ 22歳です」
岡安「若く見えますね」
彦磨呂「もっと若く見える」
文一「ほんまですか」
岡安「好きなものは」
文一「好きなものは、ダンスです」
彦磨呂「またこれがジャニーズの基本ですから」
文一「はい」
彦磨呂「好きな言葉は」
文一「好きな言葉はありがとうです」
彦磨呂「また、この結果、女の子がきゅーーぅって」
岡安「でもさわやかですね」
彦磨呂「さわやかやね、負けへんで」 達人も自己紹介そこは省略して。
彦磨呂「好きな言葉は食べ放題 2番目に好きな言葉はバイキング」
文ちゃんも笑ってるけど、濱ちゃんみたいに声出してじゃなくさわやかに。
岡安「達人全然さわやかじゃないぜ」

ピンポン
彦磨呂「ちょっと文ちゃん、とってきて」
文一「はい」

文一「持ってきました」
彦磨呂「きたきた、これこれ、開けますよ」
岡安「お願いします」
彦磨呂「こちらは長崎県 岩崎本舗の 長崎角煮まんじゅう

あれ?写真のみ??
彦磨呂「写真見る限り美味しそうでしょ」

その紹介の後、ちゃんと本物登場しました。
彦磨呂「ちょっと文ちゃんいって」
文一「いただきます」 *5

パクリ一口、上品、だって口元隠すんだよ、文ちゃん
文一「うまいです、これは」
岡安「素直な感想やな」
彦磨呂「うまいがさわやかやな」

岡安アナも試食

達人も試食

彦磨呂「みなさん、ぜひとも長崎角煮まんじゅう味わってください」

長崎角煮まんじゅう 8個 3000円(送料別)
岩崎本舗

スタジオにて試食
関アナ「浜中さん、これはどうやって作られてるんですか」
文一「これはですね、すごい煮込んで油抜きをしてて、これ角煮が完成するまで3日間かかる」
林アナ「確かにあっさりしてますもんね」

増田「さぁ、そんな浜中くん」
文一「はい」
増田「近々行われるコンサートに」
文一「はい」増田「浜中君も出るんですね」
文一「はいそうです、3月の2月の 3月の28日と29日に大阪城ホールでコンサートやらさせていただきます」
増田「なんか聞くところによるとコントもやると」
文一「そうですね」
増田「浜中くんもコントでるの」
文一「コントに関しては僕は譲れないものがあります」 *6
増田「おおーーー」

ED文ちゃんのコメントなかったので、来週も文ちゃんかな。

いやぁ、何度さわやか言われてるんでしょうね。
文ちゃんは人見知りの猫ちゃんみたいで面白かったです。


結局まだ真央ちゃんの演技見れてないし。。

*1:大丈夫濱ちゃんの初日、もっとおもしろかったよ。

*2:お辞儀ばかりしてる文ちゃん

*3:ちょっと自慢げな文ちゃんのその顔がかわええ。

*4:緊張しつつも全然噛んでないし、すごいよ文ちゃん

*5:ちゃんとカメラさんにアピできる文ちゃんです

*6:おまえもかーーーー。