どろき??

他にすることがあるのに、やらないといけないことがあるのに、どうしてもやってしまうことってありますよね?

土曜日から何をしてるかというと、私今まで結構大事だろうと思う録画番組は両面のRAMに保存してたのですが、*1しかし、今後発売というよりもう現在発売されてる最近機種のHDDはほとんど両面RAMに対応してないのですね。*2
なので、少しずつまたその両面RAMを片面RAMに移動しているというか再びダビングし直してるというかそうまったく無駄な作業ですがやっているのです。
最近のデジタルのものはどうしても移動できなかったりするのだがそれは諦めるとして、まあ現在より昔のほうが大切な映像がいっぱいあったりするので、その辺を少しずつ編集してたりするんです。
で土曜日からJ3から始まってほんじゃにをまた一からRAMからHDDに移して、さらに片面RAMにまたダビングするという作業しております。
そのついでに歌のみをまた歌のみでダビングしてるのですが、それは関ジャニ∞の時にすでに編集してたりするんですけど、ええーーと以前はまったく目に止めなかったバックの関西ジュニアが気になって気になって、そう関西ジュニア用でRAMを作りなおしてるのですが、*3でも2002年は錦戸さんの完璧さにどうしても亮ちゃんにしか目にいかずだって13歳の濱田崇裕はやっぱり私の目には止まらない。
どっちかいうと、Secreatを亮ちゃんと一緒に歌う大智にしか目がいくのです。
それよりも桐山くんが背がでかいのか?大智と濱田が小さいのか、桐山くんが現在のveteranメンバーのくくりになってるのは、それは顔の問題?背の問題。
というよりもやはり大倉さんが気になるの*4と、ヨディがいるのと、マーシーが美しいのが*5困ってどうもこうもなかなか進まない。
本当は2005年辺りの神ちゃんや幸登時代のものをせっせと編集したかったはずなのに、2002年のJ3の関西ジュニア名鑑なるものの、濱田崇裕のぶささ加減*6
好きな言葉はどろきです。*7
薫太も大智も好きな言葉は努力です。
なんてかわいい時代なのだ。

ということで一向に最初の予定がまったく進みません。
おかしいなぁ。でもラジオレポ仕上げたからまあいいか、ちなみに男前の初登場は、新垣くんでしたってレポ書かないのかよ(苦笑)

*1:だって片面RAMより誤って落としたときや踏んだ時とかいろいろ衝撃にも保存もしやすかったし

*2:昔はあれほど推進してたくせに、勝手な話です。

*3:ドライブ用のRを作るために

*4:このころ出来てた側転は今できるのだろうか??

*5:愛のかたまりの亮ちゃんが今でも私の中で最高順位なのにその後ろで踊る白い衣装のマーシーがとても美しい

*6:にうわぁああああああああああああああやっぱり無理と言いつつ、でも2005年の濱ちゃんはだいぶ好き

*7:努力と言いたかったらしい、そのダメさはでも好きなのはどうしようもない私のダメんず好き