勇気100%

まったく情報が遅くて、なんのこっちゃって、朝の休憩時間、暇つぶしでいろいろ携帯で情報探してたら、なんやら騒がしかった。
朝からハイチュウの空箱、私のロッカーにいれられて喜んでる場合じゃないのか??シゲ?神ちゃん???なんのこっちゃ???

あっ、そういえば、YOU&優馬とかできるとかそういえば聞いてたような。そこに神ちゃんとしげの名前があるってことなのね。
うわぁ、すごいって反応したら、ダメだったのか??
素直に東京進出と喜んでるのは場違い??なの???

素直に私はすごいと喜んでいます。
だってWESTがどうなるもんでもないでしょ??
昔エイトでもすばちゃんと亮と博貴で、あったじゃん名前違って番組出たりあったじゃん。そんなんじゃないの??
っていうか優馬と健人と風磨と神ちゃんとしげって、なんだこれ、素晴らしいよね。*1
さらに妄想中。*2
おいおい。流星の心配しないで、そんな妄想を朝からしてる私はだいぶおかしいいのか??
っていうか、WESTがどうのこうのと思いもしなかったもん。
流星がただ東京行くのめんどくさいと言ってたらどうしようと思ったのも失礼な話です


まあとりあえず放送が楽しみです。

で勇気100% 何回これでCD出すんだ。



昔はにんたまをビデオに録画してたもんだ。あーー懐かしい。

私は、とにもかくにも元祖の人のCDしか持ってないのでした。*3
思い出いっぱいなのが大阪城でかあくんがソロで白の半袖短パンで白い大きな風船を客席に転がしながらこの歌歌ったの、私、あの時代、これがアイドル。この人しかいない。今でも鮮明に覚えてるんですよ、もう古すぎて話にならないですね。あーー懐かしい。

*1:ものすごいこれ、NYCよりありなんですけど、これで勇気100%でもいいんですけど、これこそ暴言です。

*2:もしこのチームでコンサートするなら、私は風磨うちわかな(苦笑)

*3:今思うと元祖ヤヤヤのあの5人が大好きだったんだから買っとくべきでした。