さらに勇気100%

そうだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

昨日そうそうJ3とほんじゃにの歌編集してたと言ってたばかり。
元祖BOYSが歌う勇気100%
J3 2002年11月13日

この濱ちゃんと大智が最強です。薫太も真鳥もかわいいけど、もっと中本くんはもっとかわいいけど。最強なのは二人です。
二人のバック転ではなくなんだあれ、へび??ほふく前進のような変な動き

昨日これ何回リピートしたかわかりません。
だから今日勇気100%とでCD出すと聞いたとき、自分の頭の中はとんでもない妄想だらけで現実と妄想がしばらくごちゃごちゃでした

ついでにこの日の歌メドレーは最強です。
亮ちゃんのパーマーもかわいいし、*1この時代はかわいい
Knockin'Trakin' 
ヨコの隣でちょっといや、かなりダサい濱田くんがかわいくてたまらなくなってきた。
13歳の濱田くんも見慣れればかわいいものです。

*1:今のパーマーは大嫌いだけど