愛の告白

こんな時間に書いてるのは早く寝ないとなのに書いてるのは
明日のあっぷUP録画できないから編集したら今日のめざましでNYCのPV流れて思わず踊っちゃう

勇気100% 【初回盤】

勇気100% 【初回盤】

多分今どこのグループより関西Jr.ファンが最新の振り付け踊れるよね*1

あいつらの正確さはいつ覚えた?特に神ちゃんはいつPV見なくても踊れてたよね濱文はPV見てたもん


あっこんなに遅くなったのは今日届いた関ジャニ∞DVD見たからでBabunを何回見たのかわかりません
マーメイドもまさかU18バージョンでびっくり
何度龍太かわいい言っただろうか*2

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]


とりあえず寝ないと明日起きれないよ

友達のご好意で送って貰った濱田くんのサイン風船

文ちゃんの愛が報われてた
だか濱ちゃんの筆跡なのか文ちゃん奪って書いたんじゃないか疑惑もあるみたい

『みんな愛してるよ!城ホール』

浜中文一も愛してる』

BOYS濱田崇裕

書かれてたんだよ

なんだかもうごちそうさましか言えないよ

BOYS担当として大智がんばれと応援します

*1:特に神山ファンと濱田ファン文一ファンが正確な気がするが

*2:龍太かよ