関ジュコン とりあえず感想というなのメモ

ちゃんとサイトのほうにあげたい気持ちはあるんですがそんなのいつになるかわからないので、とりあえずまだ覚えてる記憶の範囲で、ヨコちゃんが始まって記憶の上書き前にとりあえず書いておく。

ほぼ濱田崇裕しか見ていないので、濱文メモです。



無駄に長いので折りたたみます



SETLIST順だけど、日付時間はごちゃまぜで。

OVERTURE

UME強引オン!
最近というかずっとイチオシなのに、全員でやらないと意味ないんだもん。この曲、ちょっと悲しい。
でも優馬のビジュアルが最高にイケメンすぎたこと。
かっこいい。と優馬見てとりあえず思う。

優馬の挨拶後、メンバー紹介

No Contorol shadow WEST
北田くんが髪きって、かわいい。

DAYBREAK 京男

RESCUE Little Gangs

Everything Big Gangs
4人しかいなくて焦るし、泣けるし、どういうこと???
悟空かっこよくなってて大好きだった大きなお尻がしゅっとなってた。

無限の羽根 JrBOYS
イントロでまた千崎くるかと思ってドキドキ。
ここにもいないよ。。(涙)

ジゴロイズム 優馬/7WEST
流星ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、超イケメン!!

UME強引オン!
行くぞって優馬ちゃんの掛け声でセンターステージに。

優馬/7WEST
ロマンティツク
NYC
Dial Up
I can catch the moon

うっかりアリーナーからシゲを見上げる位置で見た
かっこいいよ。あの角度*1
流星はまぶしくて見えない*2
ペーさんの「みんなでスカイハイしましょう」笑ったな
神ちゃんが流星の背中を回る。流星ちと痛いらしい。
流星が神ちゃんのマイク預かる。渡せない。なんてかわええ。

感じるままにYOU&I BIG gangs+ShadowWEST
上村くんと北田くん。
上村くんがワイルドなのによちよちな北田くんとペア。
北田くんの椅子倒し、毎回緊張。できたできたよかった。

canival☆ガンニバル little gangs
竜田の動きが面白すぎる件

無責任ヒーロー松家兄がかわいすぎる。

京男
みはり
Here I am

優馬
孤独なソルジャー
この歌はやっぱり優馬。かっこいいよ優馬、一番今ビジュアル最高すぎる。

優馬/7WEST
青い季節
帽子ないのに、帽子のある振りつけ。流星の手が・・・・。
流星の脇が・・・*3

Veteran
S.O.S(28日のみ)
蝶(29日のみ)
Explotion
薫太のラップがすごすぎる件。
文ちゃん・・・・・。どうした文ちゃん。
龍太がかわいいすぎる。
マーシーのラップもすごすぎ。
爆笑の龍太がかわいい。

BOYS
STAY GOLD
battle

コールレスポンス 「SAY Ho!」 「SAY BOYS」
濱ちゃん、おかしくねぇ??
とってもいいづらいのは私だけなのか???SAY BOYS

濱ちゃんの片足だけめくりあがってるのは知ってて?
とっても気になって足首ばかり見てしまう。
29日2部なんかもうちょうと、なにその微妙さ。
28日はBattleで、階段降りたとき2階とも躓いた。
Battleは 二人だけで見つめあい。
恋涙と同じ演出で、そこだけは二人だけの世界。

ロッコでアリーナC付近で一度止まって、歌って動き出す、
がくっとなってこけそうになる濱ちゃん
それもう3度目ですよ。
マルちゃんの近くでなかなか動かない濱田くん

BAD
コワレソウ
V.I.P
なんでVIPをみんなで歌わなかったのか、それだけが唯一の残念だったこと。
BADの登場はなにかとかっこいい。
コワレソウBAD二人のカメラ視線がすごすぎる。
じゅんじゅん最高。
VIPは照史がかっこいいよ。


悪魔な恋
優馬とBAD 優馬とBOYS 優馬とVeteran ようやく全員がそろった。
もう優馬とBADの時の優馬がかわいいくて。
優馬とBOYSの時の優馬がかわいいくて。29日2部は二人で優馬に顔近づきすぎ。
そして途中で1列に並んだ隣は濱田くんの隣文ちゃんで文ちゃん濱ちゃんにとっても素晴らしい笑顔で歌ってる件。
淳太の投げチューを濱田くんが奪った件に文ちゃん嫉妬。
濱田くんに投げチューをおねだりする文ちゃんは次の曲に続く。

勇気100%

新しい振付は斬新。もうかわいいよ。1回目はびっくらこいたけど。
でもねここからは濱文劇場だった28日。

28日 PV見てPVにお手振りする二人。
PV見て、PV完璧コピーする二人。途中優馬を捕まえて、優馬優馬をさせようとする二人。でも優馬はちゃんと外周まわらないとそんなとこで遊んでる場合でもなく、苦笑しつつ、断った。

濱田くんに投げチューをしつこく追いかける文、殴る濱ちゃん。
なにその寸劇。

29日は昨日よりは濱文遊びは少なかった。
1部で文ちゃんが追いかけてくるとおもいきや、外周にまわってた文ちゃんを見つけてちょっとがっくりする濱ちゃん。*4

神ちゃんと絡んだ濱ちゃん。
神ちゃん、その人そこにしかいないからお先にどうぞなんか言わなくて大丈夫だから。

最後の最後までメインステの左右しか動かなかった人。文ちゃんはそれでも2周はまわったような気がするけどね。

MC大智と照史の距離が長くなった。
大智がまぶしくて見えない、オーラーだもん。
照史と大智のMCがやっぱ好き。うるさいけどやっぱ好き
濱ちゃんの隣は文ちゃん。
濱ちゃんマルちゃん来た時だけマイク口元。
他、文ちゃんといちゃいちゃ。

濱ちゃんのTシャツは天才。
淳太くんが濱ちゃんに最近毒舌すぎる。
大丈夫、濱ちゃんある意味天才ですから。
照史に「濱ちゃん、脱いで」言われたので腹筋見せてくれるのかなと期待した私は大馬鹿だと思いました。

ぺーちゃんは金もないのに、ご飯に行こうとするとばらすシゲがかっこいい。
優馬は千崎に強気。
千崎くん、今日、なにゴリゴリ。
もう最高すぎる。
5ゴリゴリ

「じゃあ、濱ちゃんは何ヒヒーン」
やっぱり濱ちゃんに対して毒な淳太さま
「5ヒヒーンかな」
急に話振られて慌てる濱ちゃんだし。

照史をバカにしすぎなWEST

照史が大好きなみんな。みんな照史

照史はでも淳太くんに褒められて、満足。淳太ラブすぎる。

おはぎは世界を救う、Goodby伊藤
それ見て、淳太もやりたいと、でもはずかしいなぁ。ってかわいいすぎる淳太。
淳太くん自分で言う?みんなで考える?って提案も淳太は恥ずかしながらも自分で、じゃあねって
「じゅんじゅんに」言うたら「きゅんきゅん」言うて、そんなの言えるの淳太だけ。
かわいいすぎる最近の淳太は照れも武器
*5
じゃあ竹本とぺーちゃんもやって。
「ちょきちょき」「ちゅっき」
「いらっしゃいませ」「薫太さま」
WEST撃沈。爆笑の渦。
カメラどこですか、の薫太。

ハイチューのCMを優馬にさせた大智はえらい。
たなちゅーの照史はもっと面白い。
優馬は絶対にそれは嫌。

他なにあったけ???

あっ、ドラマの話で
濱ちゃんが下駄箱に住んでる卒業生って・・・・それって主役なの??台詞ある??あーマジ心配。

淳太龍規菊さんマーシーにが大人な生徒すぎて放送日が入れ替わる可能性出てきた。
そりゃ、拓海北田くんたちとのんちゃんがっきーぺーちゃんきて、淳太が生徒ってびっくらだよ。
オムニバスをわかんない照史

流星も出番あるのかな、幽霊ならできるさキミにも。

北田君のキャラがちょっと強気でびっくら、しゃべりかたもびっくり。
でも好き。
北田くんいわく、照史が悪いんだよ。NG出たのは。*6


大喜利
濱ちゃんもどこまでも滑るな。
昭和な伊藤さんを見て、コケかたも昭和で、そんな伊藤さんを見て睨んでる文ちゃん。笑ってる濱ちゃん。
淳太恋愛マスターはのんちゃん。
のんちゃんはマジすごい。怖い怖い。将来が怖すぎる。
で、カメラどこですか、2回目。薫太は最強。全員笑い転げてた。

竜田がすごい。

文龍太薫太のネタ。龍太にボールもっていく薫太。
やりきった顔する3人
ネタばれする濱田。


菊さんのキャラに夢見てるのが一番龍規だと思う。
だって菊さんのキャラはたぶんそれが正解な気がしてきたけど、いつまでも王子キャラさせたいのかな。
菊さんのBabun、Veteranの団体芸
大智に目で行け言われ、助けを求めた淳太に顎でいけ言われて、そのVeteran 団体芸 飛び入り参加の照史 別意味しんごでね。
そんな淳太がかっこよすぎる。

流星はWESTを愛してる。
そんな文を書くなんて、流星かっこいい。
がっきの神ちゃんは神様
ぺーちゃんはどうでもよくて、ぺーちゃんがかわいい。美味しすぎる竹本。

ぺーちゃんはフライングしたいのに。
フライングして、WEST一人だけ飛べないのに、しよう、でぺーちゃんが飛べない。
なんで俺がしたいのに、拗ねるぺーちゃんはかわいいすぎる。
大丈夫流星も飛んでいない気がする。ポンポンと肩叩かれたことに気づかないとか。


Beautiful未来
大喜利で使ったポールをプレゼント。
BOYSは着替えにいくのでいない。濱ちゃんを待ってた28日の文ちゃん
濱ちゃんのボールを欲しがってストーカーする文ちゃん。
文ちゃんのボールに、ちょうだいハートとアピして簡単にもらえる濱ちゃん。
濱ちゃんが勝手にボールを投げようとして、焦る文ちゃん。
なになにこれ。
29日はそれまでトロッコに乗ったり外周まわったりしてた文ちゃん

お手振り曲なのに、そんな濱田さんを待ってて結局なんにも見れてない一番残念な私。

BOYS
さよなら〜二人の空〜1番の2番の組み合わせ。座っててもやっぱり歌がうまい濱ちゃん

Veteran
やめないでPURE
龍太しか見ていない。かわええよ。なんなんでしょう。

BAD
アイシテル
なにこれ、この見つめあい。すごすぎる

Big gangs
Shelterいつもは幸登しか見てないのに、今回上村君がかっこよかったのちょっとちょっと目がいっちゃうんですけど。

IZANAIDUKI JrBOYS
またまた千崎くんがくるかと思ってドキドキ。
吉田くんのダンスが好きです。

ShadowWEST
キミは泣いてつよくなる北田くんの成長です。

京男+ShadowWEST
ともだち初日みたときのこの衝撃。なんで千崎さんはすごすぎる名曲選ぶかな。
優馬しか乗れないと思ったリフターに乗ったこと。
さらにその下に康二がブランコ。
平野くんに肩組まれた北田くん。
2部には肩組み返した北田くん
背中がかわいいすぎる。

優馬/7WEST
手紙いちいちツッコムシゲがかっこいい。眠いのかな流星。それともまぶしいだけ??
Happy Birthday Tou YOU
ジゴロイズム
ずっとありがとう

ずっとありがとうでの拓海と幸登がかわいい件
29日2部だけ風船がサイン、その争奪戦がちょっと怖かった。*7
ずっとありがとうの立ち位置に流星が毎回間に合わないかとひやひやする。
だって、教えてくれる係の人いないんだもん。タンバリン渡してくれた人が・・・せつなすぎる。

BIGGAMEイントロだけで鳥肌。でも初日、BOYSの衣装が青とは思わず、大智は見つけても濱田くんが一向に判らなかった残念な人。
かっこいいな。かっこいいなぁ。最高です。
跳ね起きの濱田くんが一番高く飛び起きてたです。って濱田くんしか見てないくせに。
淳太くんがセクシーポーズになってた。
29日2部は夏の千秋楽再びでした。感動。

でもポケットに手を入れてなかった濱田くん。
中腰の濱田くんポーズが一番好き。薫太が歌ってるとき。
マーシーとタッチのとこもね。

台宙が大智から照史に変わってた。
濱田くんが一番かっこいいです*8
青の衣装が王子様でした。*9

Blow out
BOYSがバックステでラップするので、二人で慌ててバックステに来て、にこっと笑う。
ようやく濱大でした。かわいいんだよ。かわいいんだよ。

Esper再び濱文の世界。どこでも文一


鼓動それが全てさ 最高すぎる。なにその一言だけで泣けるって絶対に。

メンバー紹介。

濱田くん1回だけ、出失敗。文ちゃんに笑われ。
最初薫太と笑ってた文ちゃんがやっぱり濱ちゃんの隣にいる件。

アンコール
UME 強引オン
ようやく濱ちゃん見たよ、いや、濱文で、正面しかいなくてもういいよ。

ロマンティツク
ようやく指差しできるじゃん。でもやっぱり濱文
29日2部はいいもの見れたよ目の前で見れたさ。
濱ちゃんのハートを欲しがる文はかわいいしぎる。
カメラアピに全力な濱文。
それ見つけて全力ダッシュで、こける大智、しかも二人はすでに終了でかわいそうな大智。

28日2部かな、濱ちゃんは文ちゃんだと思ったんだろうなぁ。あの驚きようは。
♪キミを抱きしめるで、抱きしめられて、振りむいたら大智だったという件、だってそんなにしつこいの大智だろうよ。
29日2部でも濱ちゃんをちゃっかり追いかけて絡んでたけど、大智は。

初回かな、優馬と大智が一緒にカメラアピしてて優馬が大智から逃げなくなってよかったね。

Wアンコール
28日は挨拶のみ
大智が拗ねる。
相方濱田崇裕とどこまでも相方主張。



勇気100%は予想通りで笑う。
で、奇跡の流星と濱田の絡みでうはうはしてたら、目の前で神ちゃんのオンステージでびっくらこいた。

とりあえず今思い出したこと書いてみた。
私って見る範囲少なすぎるよな。
なによりも大阪城は濱文の記憶しかないよ。まあいいけど、ある意味それ見たかったけど、そして濱田坦はアリーナAと メインステサイドしか、濱ちゃんを見れないってことですよね。たぶんそれが去年の内コンからわかってたことをようやくまた思い出したのでした。

今回の構成に文句もあるけど、でも結局最後は楽しかったの一言ですよ。
私は濱ちゃんがいなくても見る人がいっぱいいるしね。
でも7月はみんなでSTAYGOLDやって、みんなでVIP踊りたいなぁ。
そして青い季節もね。

いまだに頭の沸いてる人のメモという名の感想でした。
これでコンレポ終了かなって、ちゃんとサイトにやりたいけど時間が足りないんだもん。

*1:角度の問題

*2:照明のせいでしょう!!って違うもん。本当にまぶしかった

*3:きれいでしたよ もっと大人になってるかと思ったのに

*4:えっ、濱ちゃんも好きなの??って初めて思ってしまった瞬間、そんな自分にちょっとショックあくまでも濱大だもん

*5:淳太見るのに必死で、他見れなかったがこのとき照史は言ってたんでしょうか、もちろんきゅんきゅんって

*6:早くDVD出ないかなってまだ放送もしていませんが、そのNGを早く見たくてしかたがない

*7:でもお友達に見せてもらった濱ちゃん濱ちゃんサインは衝撃だったかわいいけどさぁ、でも文ちゃんすごすぎる

*8:他見えてないくせに

*9:気付かなかったくせに