あっぷ&UP 伊藤政氏

 
本日はスタジオにも関西ジュニアはいない。*1

ってことで。

彦磨呂のはずさないお取り寄せのコーナーのみ

岡安「達人、春休みもど真ん中です」
彦磨呂「春は別れと出会いの季節やね」
岡安「春はせつないなぁ」
彦磨呂「春はいろんな出会いがあって別れがあるんですよ」
その言葉を待ってたかのように話始めたマーシー

伊藤「そうですよね、お取り寄せも別れと出会いがありますよね」彦磨呂「ええこと言うがな」

彦磨呂「今日もええ出会いが来るんちゃうか」
ピンポン
彦磨呂「ほれきた」
伊藤「取ってきます」彦磨呂「いってらっしゃい」

伊藤「持ってきました」いつもよりもでっかい箱
彦磨呂「伊藤くん大きい箱、これ」
岡安「今までで一番大きいんじゃないですか」

彦磨呂「岡安さんが映りません」
爆笑するマーシー
岡安「お願いします」
彦磨呂「早い目にあけましょう」

彦磨呂「こちらの箱は、北海道マルキタ水産のなんと鳥骨鶏チーズケーキ」

北海道「マルキタ北村水産」 鳥骨鶏チーズケーキ
岡安「これケーキ」
彦磨呂「そうなんです、箱の中はいい感じの焼き具合のチーズケーキが入ってますでしょ」

ケーキの説明する二人に前のめりになりつつ聞いてるマーシー

岡安「ぜひ食べてください」
伊藤「いただきます」


伊藤「どわっ」*2


伊藤「うまっ、これ玉子ですか」

彦磨呂「玉子の味やと思うぜ、このなめらかさは」

伊藤「うまっ」

彦磨呂さんがお店の説明

マーシーももう一度食べる。説明ききながらうんうん。

彦磨呂「やるなぁ、北村さんも」

北海道「マルキタ北村水産」 鳥骨鶏チーズケーキ 500g 3150円(送料別)

[rakuten:kitamurasuisan:10001452:detail]

岡安「ぜひお取り寄せしてください」

ってマーシーが言わんかい。

今週でマーシー終わりかな??
スタジオなくて残念。

*1:まあこれは生放送という名の収録してるって話なのでコンサートの時だったのかな

*2:なんだその擬音、やっぱりどこまでの昭和な男