エイプリルフール

今年こそ嘘ついてやろうと思った。

本当は大智が好きなんだって言ったら、違ったの??

って言われたので、今の嘘は速効取り消した。

もうリアルに大智好きとしか思われないのはなんで??


去年のエイプリルフールは内ROCKで、かわいいBOYSの嘘がかわいいかった。
濱ちゃんが笑うからすぐに嘘だとばれちゃったけどね。

はてなブログのデザインがかわいいデザインにはあれがなく、色ついてたら文字色つけたレポページが見えなくなったり、悩みに悩んで、とりあえずこれに変更した。

もう明日からヨコソロが始まるんだな。
早いよ、結局まだ荷物も解いてないし、片付けなんかできてないし、HDDもギリギリだし明日から3日間通います。
全ステではないよ。

今日のtenの淳太がまたまたスーツでかっこいいです。
「桜井くんをすでに超えてると思いますよ」 by照史



なんてない話でしかも長くなったので折りたたみます。


昨日の夕飯での話、
今回の関ジュコン、28日2部に母も姉も参加してたんだが。
昔は関ジュコン誰もつきあってくれなかったので、ずっと母と行ってたので、母はとりあえず今までのコンサートもほぼ全部見てるんです。*1

で母は文一好きなんですが、うちわは淳太を持つという奇特な人なんですけど、まあ文ちゃん持ってても来ないしねということなんで、淳太とか優しいじゃんって、まあ別にファンサ求めてるわけでもないんですが、今回は私が一応持ってた流星のうちわを持つと言い出したが、流星のうちわ持ちながら、真鳥、真鳥って*2、幸登きたよっていちいち教えてくれるんですが、もちろんマーシーが来たときもね。*3
だから昨日の夕飯のときに、今度、真鳥か、幸登のうちわ作ったろうかと言ったら。
「別に二人のことが好きとかじゃないの、昔から見てるから見つけるとほっとする」
とか言うんだよ。もうびっくりしたよ。
でやっぱりうちわは文一でいいらしい。と言いながら薫太も昔から大好きなんだよね。

だけど文の顔がやっぱり一番かっこよくてかわいいという。
でも薫太も好きなんだって。

私にみーはーはここから譲り受けてるんだと思った。

で姉は照史押しですけど、今回も照史がかわいいかったらしい。
かわいい???どこ???
今回別席で見てたので、どんな反応してたのかよくわかんないですが。

そんな二人もWESTがちょっとまだ顔と名前が一致しない。
でも優馬と流星と神ちゃんは知ってるんですけど、母に関しては神ちゃんは優馬と流星と一緒に歌ってた先輩という*4
で他4人は、BIShadowと間違ってたという面白い暴言
優馬と一緒にデビューした東京の子でしょ」
「違うから」
まあそれはちゃんと説明しましたが、確かにユニットコンとUMEコン、凱旋コン行ってないからあの人達行くのユニットコンははBADコンしか行かないから。
母はベテコンいきたいけど、チケ取れないので、母までまわらない。

そういうことでWESTはよくわかってない二人が、同時にでも気になる子見つけた言い出して。
姉は慎平と、母は?名前わかんないけど、顔はかわいいと言いだすので、買ったこと内緒にしてたショップ写真のWEST集合見せたら*5 写真ではよくわかんないけど
「ううーーん、こっち向きじゃなくて逆向きの顔がかわいいのかな、うううーーん」と言いつつ、指差したのはやっぱり慎平。
ぺーさんすごいなぁ。
でのんちゃんとシゲとガッキーに関してはなんの反応もしないのですが、シゲに関しては面白発言あったんですけど、ここでは絶対に書けないのでした。

ちなみに最近の私のイチオシの北田くんを見せたら、まったくの無視ってどういうこと???


あの二人の評価はいつまでもBAD>BOYSで
MCでの大智と照史がうるさいと言いだす。
でもあれがないと関ジュコンじゃないよね。

母が千崎が一人衣装違ってかわいそうとか言い出して、まあそれも置いといてやろうぜと。
姉に関しては「ゴリラじゃねぇよ」聞けなかった言うから2日目にありましたと言うと残念がってた、結局千崎も見てる母は私より範囲広いなぁって思ったのでした。

そんな我が家の事情を書いててもしょうがないのでこの辺で

*1:UMEコンと凱旋コンは行かなかった

*2:だから言われなくても私わかってるから

*3:母が進める私のイチオシはいつまでも伊藤さん

*4:間違ってないかどんな覚え方してるんだが

*5:買いすぎだとばれた