ショートにしました。

突然の思い付き母が美容室に行く言うから私も行けないかなと予約してみたら大丈夫と言うことで行ってきた

なんだが急に髪切りたくなってね

文ちゃんみたいな髪型にすると言ったら母に『文一サラサラやで』と言われた
『るーたにしたら』って、るーたって誰ですかって聞いたらお前の好きな真ん中だよって、龍太も文も同じような髪型なのに文は無理だから断固拒否させる理由はなにかなまあわかってるけどボブは似合わないって
しまいには大智みたいにザクザクに剃ったらってひどい母だ しかしなんでそこまで知ってんだ

結局はショートヘアですよ
7年ぶりかな

だって亮好きになって髪揃えるぐらいでそこまで切らなかったんだな 伸ばし続けたのは歴史です*1
だからって切った理由が担下りしたからってそんなんじゃないですよ
だって髪傷んでたしイロイロすっきりしたかったんですよ

まあ自分的には満足だけど痩せよう
顔マッサージ頑張ろうって思ったんだな

マジ頑張ってみます

*1:まあ別に亮ちゃんが長い髪が好きとか言ったのを真に受けたけど あー自己満足さ