どうでもいい順位。

今日、髪形変えて、初めて仕事に行ったら「ショートしか似合う」「ショートしかいいよ」全員が全員に言われると、じゃあ今まではなんだったのよって思うってしまう私ってダメですか???
まあそんな複雑な気持ちを抱えつつ、今週が始まりました。

まあこの世界イチオシさんしか興味のない人もいる反面、私のように好きな人が多すぎるという悩みを持つ人もいるんだよね。

自分の気持ちの中で一応ね。今はこの人、一応イチオシさんというか、好きですっていう人はいるんだけど、今現在の心の整理をしてみたんだけど、これがまた結構大変だったんですよ。

まぁこんなのどうでもいい話なので隠しておきます。


一応ね、ここ最近今の私のベスト5のメンバーを考えてたんですよ。
5人さえ絞りきれないっていうのが本音なんですけど、ベスト10とかにしたらもうなんだかさらに絞りきれなくなりそうなので。

1位:濱田崇裕
たぶんそうだと思います。何が好きとか言われても顔?聞かれても困るし、うーーんどこと言われてもどことはっきり言える自信はないのですが、でもよくあるじゃないですか、「好きなとこは?」聞かれて「全部」と答える人。
まああんな感じです(爆笑)
でもたぶん体型はかなりの好みです。なで肩もありだし、たぶん腕が一番好きだと思う、最近肩だしスタイルがまったくなくてつまんない、昔の少年倶楽部in大阪のオープニングのあの衣装をもう一度今の濱田くんで見てみたい。さらに腕がかなり鍛えてるので、たまらん。たまらん、なので上半身裸になられると耐えられないほど、顔どころじゃなくかっこいいしか言えません。
後、やっぱりなんやかんやと優しいとこ。
小さいジュニアに怒ると言う濱田くんがそんな話を聞くと超かっこいい。なのに世話してるし、ちびっこ大好きなのに、あんまりちびっこに好かれてなさそうな濱田くんがかわいいと思います。
ダンスもうまいのに、カウントがちょっと人と違って遅いけど、なんかでもうまく見えるんだけど、よく見たら振りあってないぞって思うけど、そんな濱田くん、上手い歌よりもダンスしてるほうが好きです。すぐへばるけど。体力ないけど、すぐ肩で息するけど、そこが好きです。

2位:藤井流星
流星のことを好きと言うわりにはあんまりなにも反応しないので本気ですきか?って思われてそうですが、結構好きなんですよ。
流星の方がかっこよすぎて、手も足どころじゃなく声も出ない。まぶしくて、きゃあって固まってしまうんですよ。
それってイチオシじゃねぇ??まあそうとも言うんと思うんですが、感情的の範囲を入れるとやっぱ2位なのかなって。
だから濱ちゃんの好きと流星の好きが違うんだけどそういうの言い出したら全員1位になっちゃうし。
流星の男前なのに、なにもできない、実際はできるんだろうけど、めんどくさくてなにもしようとしないとこ。マイク持ってる?大丈夫?ダンス覚えてる? 流星、タンバリン持った? 
男前なのに完璧よりもあえてなにもしない流星がかっこいいのです。
でもサッカーしてる流星は、完璧すぎます。あれはどうにもならないその時ばかりは流星くんイチオシです。
でもね体力なくてすぐへばる人。ダメだ。好みすぎる。*1

3位:室龍太
ここがたぶんそうなんだよ。たぶんそうなんだよ。思った以上に私龍太が好きなんだよ。三兄弟の真ん中だから?いや、あのツンデレがたまらんのです。
たぶん自分的変化はたぶんここだと思う。龍太が3位だと・・・びっくりびっくり。
でもかわいいよね。しゃべりもダンスも。
一番好きなのはでも龍太の演技してる姿が好きなのだ。


4位:中田大智
うわぁああ言っちゃった。マジでマジで。
私、大智嫌いじゃないと思うたぶん。気が合うのは大智だと思うし、好みも大智と一緒と思うし、濱田の出来なさ具合にイライラするのも濱ちゃん(ラブ)ってなるのも大智と好みは一緒だと思う。
だって大智の夢見る妄想が自分と本当かぶってしまうんだけど、どういうこと???
でもこれが好きというのはちょっと違うけど、自分の中でベスト5選ぶとするとここに入ってくるんだなぁ。だけど一度喧嘩したら大喧嘩してしまいそうだけどね。
いやぁ、たぶん夢見てることは大智と一緒なんだよな。困った困った。好きというより、なんだろうなぁ、これ。うーーん。相方だから、いやぁ、なんだろうなぁ。うーーん。あの健気さ*2見てると好きになるけどね。同情?いや、なんだろうなぁ。

5位:中間淳太
たぶん私の過去でたぶんこの人5位以下に外れたことないと思う。たぶんこの人なかったらここまで関西ジュニア好きじゃなかったと思うんだな。
淳太は写真や雑誌を見てもあんまり萌えないんですけど、でもコンサートに行くと、必ず、淳太いいなぁって思う。
だって王子様だもん。キラキラしてんもん。かわいいもん。かっこいいもん。
だけど最近はラジオやMCでのあの毒吐き淳太がかなり急上昇。照史なんかいつまでたっても淳太の手のひらの上を走りまわってるような気がするよね。
淳太には大智も濱ちゃんもまったくかなわないような気がします。そんなとこがかっこいいよ。
それにお金持ちだし*3

と書き出してみたら結局いつもの5人なんだよね。
変わらないなぁ。 あー心の整理って言っても、結局一緒なのね。
これが10位まで書き出したらもっと変わるのかな。

急上昇:北田和也
とりあえず去年ユニットコンから急上昇中。未だ知れば知るほど意外な性格だったり声だったり、それでもたまらんのはなぜ?
あのダンスかな。結構顔も好みです。
いやぁ、今後に期待してます。


なんだか超恥ずかしいことしてんなぁ。なにやってんだ私。

そんな私、本日もtenでのスーツのじゅんじゅんにキュンキュンしました。

みーはーだな。本気で。困った困った。
そして暇だなぁって本当は暇じゃないけど、たぶん。

7月のコンサート終わりにもう一度やってみよう。
変わってないかな。ほぼ変化ないだろうなぁ。

*1:っていうかすぐへばる人ばっかじゃん

*2:いやぁ、計算だろう

*3:結局そこかよ