当たったよ!!!

あっぷUPの菊さんのレポをしようと一応構えてたんですけど、どうも乗り気になれなくて、すまない、菊さん。

相変わらずの軽いノリで面白いんだけど、菊ちゃん。
しゃべればしゃべるほど菊さんが・・・・・・面白いけど、イメージがって、私、菊さんにどんなイメージを持ってたんだろうね。

彦磨呂さんのブログにたぶん次、室兄弟と薫太3人かなって思うんですけど、スタジオも3人かどうかわかんないけど、お取り寄せは3人かもしれない。
どうしよう、龍太と薫太。龍太とおにぃ、どれもこれも龍太がかわいいに違いない。
彦磨呂さんも龍太を覚えてくれてて嬉しいなぁ。



昨日のブログにスターつけていただきありがとうございます。
書きながらも5人をうんうん言いながら書いてたんですけど、ほぼみんないつでもベスト5に入るとこにいるんですけど、で友達に亮ちゃんはどこに入るの?聞かれて。
わかりません。
たぶん私の脳内の別世界ではランクインしてるんですけど、順位はまあ1位・・・じゃ・・・・・・・ごにょごにょ。
だから1位がいっぱいいるから悩むだんよ。
昨日のベスト5は今、今のベスト5です。*1
これをU18とかまた年齢で分けたらまたいろいろ変わってくるんですよ。
だってだいぶ大智とのんちゃんとか神ちゃんとかマーシーとか・・どっちやろとかこれでもいろいろうんうんやったんですよね。まあこれもどうでもいい話ですけどね。

ぜひお友達もやってください、とりあえず予想紙に書いておこうか??*2


あほすき ライブ 当たったーーーーーーーー!!!!!!

執念だ。

後もうちょっといろんな人にご協力お願いしてたので連絡待ちです。
とりあえずよかった。だって休みじゃなくて早退だけど確保してたんだもん。

*1:って言うてて、自信ないけど

*2:めっちゃ私信です