誰も知らないJ学園SP

ネタばれ?っていうんだよね。これも一応昨日のドラマの感想なんぞ。
すでにハイクでネタばれしちゃってますが、まあ放送したことはしたことなので、しかしまだ見てない人も多数いてますので一応隠しておきますね。携帯からだと全然隠れてませんので、ご注意を。
相変わらず、いつもながらカンテレ様ありがとうございます。

またまた次もメイキングなるSPをよろしくお願いします。もちろん今度もDVD-BOXをお願いします。
お願いばかりしてますが真剣ですのでよろしくお願いします。




ドラマ内容はとりあえず、ドラマ見てから書くとして、今日はメイキングとこだけで。

でも照史主演の学校の怪談は少しどころか結構内容バレバレなのでは???

来週から始まる 誰も知らないJ学園について

照史が答えてるんですけど、パーマですね。
簡単に説明してます。10週あって、毎回毎回完結で見どころ満載と、オムニバス形式ってのがよくわかってない照史くんの説明です。

見どころは?
今回はユニットじゃなくて、シャッフルだから楽しいと。共演はShadowWESTの向井くんと金内くんと北田くん、北田くんだけ、やっぱまだ覚えてないような感じですよね。
で後一人岡崎くんという子。

意外と先生役に見えるよね。
まだ生徒役もできるでって思ったけど、ShadowWESTと拓弥*1とかとおったら先生役でよかった。

金内くん、ドラマでも首がなんだか座ってないですけど大丈夫かな。でも台詞は意外としっかりでびっくり。

先生の照史がいつもの照史で、ちょっとめんどくさい。生徒に淳太くんがおったら絶対に怒られます。

J学園が共学だった。
ドラマ中教室でのShadowWEST3人の会話がかわいいの。北田くんの目が泳いでて、かわいい><

バスケの北田くんも北田リズムだな。
照史が見つけたヨシムラくん。
「ヨシムラさんやーーーー」 逃げる北田くん最高です。

ShadowWESTに比べて女子が同級生に見えない。

さっきの体育館でのメイキング「ヨシムラさんやーーー」に逃げるShadowWEST
はい!カット!
北田「ティシュ下さい!!」 この時のカメラ目線がたまんない。 北田くんが超かわいいくてたまんない。*2
康二がちゃんと説明中「北田くんは花粉症なんですね」うんうん頷きながら鼻噛む北田くんがかわいすぎてたまらん。
北田「ティッシュがないと無理なんです、僕」 声が意外と低いんだよ、予想外なのもいい。

カメラにも慣れてるよ拓弥がマジック初めて、康二が助手、格好つけてる拓海がかわいいの。
拓弥「もういい?」拓弥「もういいよ」あかん、ダメ、かわゆーーーーすぎる そして「助手です」の康二もかわいいくてあかんって、なんだこれ。


第1話を取り終えて

照史の感想「とりあえず二重になりたかったですね」 なんじゃそれ
スタッフ「意味わからんのですけど」 照史爆笑 
照史「かわいいすぎるんですよ、拓弥もShadowも、くりっとした目でつるんとした肌で」 わかるーーーーーーーーーーーーーー!!!!照史わかるよ。かわいいすぎるんだよ。
私こんなにShadowの3人にきゃきゃ言うとは思いもしなかった。なんなんだこの子たち


第2話「カウンセラー」 小瀧・竹本・新垣

WESTからこの3人で

インタビュー 新垣・小瀧・竹本並びでしゃべり始めたのはぺーちゃん
竹本「この3人って新鮮なんですよね、この3人が選ばれるというのは、僕はめっちゃ新鮮にできましたね」そんなぺーちゃんのコメントに苦笑いの二人
新垣「僕も新鮮にできました」 笑うしかいよね
どんだけ新鮮を押すんだぺーちゃん

竹本「この二人は元々仲がよくて、僕ちょっと溶け込めるかなって心配」ってまさかのまさかですよねそんなこと言っちゃうぺーちゃんがこの子たぶん天才、しかもそのなんだろう、このしゃべりというかなんだろう、こいつマジ天才、かわいい><って言わせようとしてるでしょ
二人が思わず「なんでやねん」言わして笑ってるぺーちゃん、この子最高><
まあ結局心配なんかしてなかったけどって話です
竹本「全然楽しくできた・・よね?」
新垣「出来たできた、気を使うことなかったし」 がっきーーーーーーーー!!正直。まあぺーちゃんに気をつかうことはないよね、

ずっとインタビュー、ドラマ内容も全部ぺーちゃん答えてますけど、一応のんちゃん主役だよね???
竹本「望がメールしてて、最後僕がよくわかんないこと言って・・・」まったくドラマの内容がわかりませんけど、ぺーちゃん!!!!
小瀧「かなり、はしょってんで!!」  のんちゃん最高!!!!!!!そうその通りぺーちゃんの説明では意味不明すぎます。

ぺーちゃんとガッキーのドラマ内の台詞を聞いてると、Tough Weedsでのあのシーンがよみがえるのは気のせい??脱獄したリュウジを助けにきたシーン。

一応これ学校の怪談というより不思議話ですか、ドラマはやっぱちょっと怖いのかな??ぺーちゃん見てるとまったく怖くないのは気のせい??


関口くんを演じる難しさ のんちゃんが答えるはずなのに、ぺーちゃんが答えちゃう。
普段ののんちゃんはポジティブだから役は真逆の役を演じた
竹本「わかる、俺も真逆をやったから」
二人「全然」 もうぺーちゃん、なんだよなんだよ、これ。どんだけボケるんだよ


のんちゃんのメイキング
女子生徒の荷物を持ってあげるシーンを二人が見てて、のんちゃんの台詞にきゃあきゃあ言う二人
「標準語や」「ナルシストや」 やいのやいの、のんちゃん攻める二人がかわいすぎる。
さわやかスタイルのできないのんちゃん、なんでもできちゃんぺーちゃん。
より目のできない新垣。

第2話を取り終えて
竹本「全然楽しくできた」
新垣「気を使うこともなく」 それ本当に思ってたんだよ。まあ気を使わないか、このメンバー3人内では
竹本「いつも俺がアドバイスしたし」
新垣「してない」
小瀧「してない」
竹本「いつもなら神ちゃんがアドバイスしてくれるやん、神ちゃんが」 神ちゃんポジションを今回ぺーちゃん頑張ってくれたんだね。まあ二人はそう思ってないらしいが

Lost people 舞台裏
出たいじめっこーーーーーーー

まず5人でどんな話だったけと語るんですけど淳太の話振りが最高。
「いじめます」 かっこいいーーーーーーーーマーシー

オチがオチれない、室兄。 どこでもすべるな。

いきなり大人モード、この学校は大学院???

合成を使うために緑のかぶり物を被るマーシー

淳太「枝豆みたい」

淳太「マーシー、後ろから見たら宇宙人やで!!」

伊藤「うそっ、宇宙人になれた やったー!!」 

かわいいすぎて、夜中に倒れた。
どうしよう、たった今までヘイセイっ子のかわいさを照史とともにそうそう言ってたのに*3 この昭和男の昭和すぎるかわいいさが一番かわいい><って思った自分はやっぱ昭和なんだな。


で最後は菊さんでもう、なんやねん。なんかもうもうやねん。ここも昭和だよ。

もう1回 CM開けに照史がきた。

*1:さっきなんで岡崎くんと言う子言うたのかな拓弥との競演が楽しそうなんだけど

*2:そうそう私の好きな子って花粉症が多いのよって多いってハセだけじゃんイメージでは流星も花粉症になってほしい人、でも濱ちゃんは花粉症にはならないだろうなぁ、田舎の子だから

*3:照史もヘイセイッ子だけど