ジャニ勉 ジュニ刑事 BOYS

すっかり誰J SPで忘れてたジュニ刑事 

BOYSだったので、お店だけでも書き書き。

たこ焼き たこふく 尼崎店

食べログ たこ焼き たこふく 尼崎店

大智「この店にたこのみ焼きっていう譲れないものがあるって聞いてきたんですけど」
崇裕「そうなんですよ」
お店「ございます」
崇裕「まあまあ予想はついてますけど」 変な顔ですけど、大丈夫???
崇裕「それはたこのみを焼くという」
大智「あっ、たこ のみ焼きね」 大智、ナイスはフォローです。
崇裕「そうそう、たこのみ」
お店「違います」
大智「違う?」
崇裕「あっ、早かったですね」 
お店の人と大智も苦笑、私も苦笑。 いやぁ、濱ちゃーーーん。


大智「まあイカ焼きとかも関係あるんかな」
崇裕「関係あるかもしれん」

BOYS「ええーーーーーー」


結局たこ焼きを玉子でつつむ。
たこ焼きをお好み焼き風に焼く。たこのみ焼き 250円


試食
大智「いただきます」
崇裕「たこ入ってる」
大智「もういっちゃうよ、濱ちゃん」 これが今日の最高!!かわいいすぎた。なんだこの顔このしゃべり。

大智「はい、美味い!!」 かわいい!!

濱ちゃんも一口
崇裕「これはヤバイ」

まかないで食べてたのを商品化

崇裕「そりゃスタッフさんだけで食べたらあかんで」

って今日の濱ちゃん、ちょっとなに男前度が少ないよ><