あほすき

さっきから調子が悪くて、3度同じ文を書いてるのにUPできないのはなぜ??まあ?


本日金曜日っていうことをすっかり忘れてて、気づいたら30分過ぎて気づいたらバルーンアートしてました。

今回は濱ちゃん怖がってなかったよね。頑張ってたよね。
ハートを作らせたら大智はうまいです。

バルーンアートであほすきライブで披露してくれるのがとても楽しみです。ぜひ濱ちゃんぶりっこして怖がってください。

バルーンアートの最後に直江のコスプレした濱ちゃんの腕がたまりません。かっこいい><
あれは客席かっこいい言うのはよくわかる!!


詳しくレポは後日またこの続き見直してやりたいと思ってます。


本日も少々調子が悪いのでこれにて寝ます。
明日も病院お泊まりなので、更新できないかと思いますが、月曜日いろいろ頑張ります。