ポカポカ春の陽射し

病室の窓からの暖かい陽射しにまた眠気に誘われてるようで昼寝しそうです
さすがに3週連続での付き添いベッドで寝るってことがしんどくなってきたが妹がかれこれ入院生活も1年になろうかと言うのにしんどい 言うわけにもいきません
またまだ私はどこでも寝れる人なのが救いかな
来月はまた土日多忙になってくるからなかなかこれなくなるしと今月は泊まったんだが妹にしてみれば私が来たら朝から∞の番組かけられて迷惑かもしれないけどね まあ昼寝してるので
昨日本屋で買ったMyojo開いてみました*1
一応立ち読みでポポロはまあいいかってBOYS写真がありえなかたしMyojoもBOYSページ見た瞬間「いらねぇ」思ったんだがWESTのページ 友達のblogで神ちゃん警察官ってわかってたがまさか流星も警察官とはしかも夏服にネクタイ
これ見て買うの決めた
まあるーたのハートのクッションで買ってたかもしれないけどね
BOYSページは写真はともかく内容はいろいろ面白い
なにもかも濱田くんのコメントが凄すぎる
私は今回も大智と同じツッコミだよ
無人島のくくりが最高だったわ
BADの小説が本当に自分達書いたの
ちゃんとした文になっててBADは賢いよ
コンレポページもBOYSありえなかったがしげちゃんの顔はありでコノページのNo.1でした
でもね一番きゃあってなったのは優馬BISだな
ジーパンに白シャツって風磨もかわいいけと健人もいいけど優吾の顔が一番好みもち北斗も優馬もカッコイイが
またこれWESTにも濱田にもやらせたいよ

って妄想に花咲かせたら妹に変な顔してる言われたので
新刊の潔く柔くと大きく振りかぶって 見ることにします

*1:だって起きてると怒られるから