ええーーーーー。

今さら知りました。

ヨコちゃんソロ、昨日の2部公演でマーシー怪我したんですか??? 大丈夫ですか???
最後の挨拶でヨコちゃんから「大丈夫」と報告あったそうですが、そういうとこがヨコちゃんの優しいとこですよね。
関西ではワイドショーまったくなかったすよね??*1

でも本気で心配だと思いつつ、ブログ巡りして、そのマーシーの代役を龍太がしたと来て、あのキジ役したんですか??
俺の夢おしえたろか??言うたんですか??
マーシー心配しつつも龍太の昭和のジゴロが見たい自分はダメな人です。
ヨコソロで一番楽しそうに踊ってたマーシーなんで、次の公演とは言わないから、終わるまで復帰できてるといいなぁ。
待ってるよマーシー

そんでもって本日あほすき更新しようと思ってるんですがBADのもぎかんレポもしたいんですが、少々いろいろ込みこみで、できるかなそんな状況でございますが、ぼちぼち頑張ります。
男前はラジオドラマらしいので、もういいかって話ですけどね。

とりあえずまず用事済ませてきます。

*1:∞メンバー全員そろったのが東京ってこと、もうそうなっちゃたんだよなっていうのが私の本音、なんだかちょっびりさびしいんだよな、私のいつまでたっても成長できないとこがそこなんだな