落ち着きました。たぶん。

はいくなのに長文でうざうざとすみませんでした。

昨日、妹の病院にちょっと先生との話し合いに行く途中、高速が事故で通行止めで下道通って、信号機の多さにイライラしてたら、たまありに行ってるお友達からの速報来て、えっ???
噂ではまあありましたけど、でもね、マジかよって気持ちしか多かったんですけど、リハに出てるんだって。
BADBOYS千崎平野、6人が、みんな平野がわからなくて、誰??誰、とりあえず千崎のシンメというので、そこらへんの名前を聞いてたら、そう平野って言うてたって。

まあそれはいいんだけど、で、で、で、そのお友達がとりあえず大智好きだったもんだから、大智の情報がつらつら流れる中、えーーと、GWだけかな??*1
でも亀ちゃんと聖が今度ツアー一緒に回る言うてたよ。
確かにツアーはまわるよ、いつまで??????
北海道とかも連れていってくれるの???宮城も????
前回はそこはなしだったよね???

まあいろいろ考えるさ。だってだって、やっぱり行くなら見たいじゃない、しかもそのお友達からとんでもない話*2
そんなの聞いたら見たくなるじゃない、見るべきとか言うし、くそーーーー、絶対確実な新潟、福岡はどう今さらどう考えても無理なんだよな。
福岡はチケが余ってるとか聞いても、交通手段も厳しいし、GW休みなんか取れるわけもなく、1日の休みじゃなく早退でさえ必死だったのに、無理だ無理だとどう考えても無理だ。

*3から三重、福井ならチケットあるけどねって、そんな誘いを受けて、三重って16日ってJUMPコン*4、あんだけJUMP JUMP言うてたし、でも今さらあの事務所に言うても、何度もあったことだし、うーーーん静岡の様子見て、キスマイが復活するなら完璧に諦めつくんだけど、でも、一緒に回る言うたらしい、それを信じるか、とりあえず三重・福井のチケットをキープしてもらってます。
後、もう一つ、どうしても北海道って思ったんですよ。
だってあんなに北海道北海道って、騒いでたし、たぶんツアーで北海道にはまだ行ったことないよね??
だから行きたかったんだけど・・・・姉は今回北海道はいかん言うし、だったら熊本は??って熊本チケあるんかいって話で、一人旅する気だったらしい。
まあそこもとりあえず、まだ決定とは言えないけどっていうが、でも飛行機そろそろ押さえないと高くなるし、飛行機見てたらマイレージ溜まってて、ただじゃん。
でもーーーーーーーー、交代してたら凹むって思いつつも、今日、とりあえず飛行機は押さえた、チケットもどうにかあるようだし、えへっ。なんだかものすごくなってきたんですけど、でも、GWだけじゃないよね。もうそう信じるしかない。

だって、バックにつかないんだもん。エイトでもつかないし、だってバックで踊る濱田くんが一番好きなんだよーーーーーーー!!!!!!!!!
博貴ちゃんコンでもかっこよかったし、もう見たくて我慢できなくて、とりあえず今できることはすべてとりあえず昨日の深夜から今日にかけて頑張りました。
ご協力してくれた姉他、KAT-TUN友達に感謝しても足りないぐらい感謝です。

とりあえず今はもう信じるしかないな。最後までアリーナツアーはつく。*5たぶん。そう思うことにしよう。

なので、とりあえず夏にエイトコンあったらもう無理だーー。そのお金をまわしてしまった><
でもあんなに亮ちゃんがご機嫌になる熊本行きたくて行きたくてしょうがなかったけど、まさかKAT-TUNで行くとはな。
濱田くん見て、美味しい馬刺し食べれたらいいなぁ。*6
松竹と城ホールの資金は別通帳で触ってないんだけど、マジ、もう夏ツアーのお金はないよ。嬉しい出費だけど、まあ最後までつけばの話だけどね。  さあどうなる??

土曜日のあほすきライブ、もしくは金曜のあほすきで、なんか言わないかな???

ということで、まだドラマは見れてません。
本当に頭がいっぱいいっぱいでした。録画は確認済みなので大丈夫だよ。

*1:一応キスマイコンが5日で終わるらしいので

*2:まあたいしたことないが、亀ソロでの・・・田口ソロでの・・・

*3:とりあえず田口好き

*4:まだチケット押さえてないけどチケット届いてから考えようって思ってたので

*5:言霊はあるし、だからつく

*6:馬食うんかい