とまらねぇ。

本日、キスマイさんにバドボが4人が見学来てたらしい。
忙しいね、GW、明日は福岡、頑張って!!

マーシーも無事復活してるらしい。よかったよかった。
るーたーのキジは幻で終わったけどそれはそれでマーシー復活やった!!!!!なのです。

で神ちゃんたちは横浜とか??で流星さんは今どこに???

にわかに関西ジュニアが大忙しのGWが珍しく、自分もアップアップしています。



そんな私も今日からお仕事、無駄に人が多くて疲れたし、そんでもって、朝一発目に、「●●さん、今週土曜日の休みと日曜日の休み振り替えて」「はぁ????」
先週は、確かに土曜日と日曜日振り替えたけど、*1、人がいないところで、勝手に休みを振りかえするなんてありえない。
っていうか今週の日曜日*2、私どうあがいても出勤なんかできませんよ。勝手に決めんなよ

しかも私の唯一の頑張りどころ、有線の音楽も子供の日の歌でありえない><

もう疲れたし、頭痛いし、どうにかして・・・・って思っちゃいました。

そんなこんなだから、まだ心の中ではいろいろ迷ってるんですけど、だってまだ確定じゃないので、なのに、なのに、毎日チケ掲示板をにらめっこしてる私は、どうにかしてるんでしょうね。

はいはい、もう限界です、いっぱいいっぱいです。

なのにどっか、行けないのかな???探してる私はバカだとそう思います、
毎日、新潟レポやら読み漁っては、早く見たい。見れるよね?そんなこんな繰り返し。

明日の福岡レポ、お友達からのメールお待ちしてます。
またそして続くんでしょうね。
みたーーーーーーーいーーーーーーって!!><

そして関西ジュニアのショップ写真追加ですって、しかも今回しか個人枚数多いらしいですって。

もういっぱいいっぱいです。マジで。

とりあえずここは我慢しとくべき??????

*1:実際振り替えじゃなくて早退で日曜出勤で、出勤が多くなっただけなのに

*2:今週どころか5月6月の日曜日、ほぼ地元にいませんよ