デイリー もぎ関 BOYS&あほすきライブ

本日GW 最終日、とんでもなくスーパー大賑わい。もう来るなって叫びそうになった。
田舎はすぐにバーベーキューとばかりに肉と炭を買いに来るんだから、もう大変すぎて、水休憩さえできなかった。

だけどお友達からショップ写真買ったよ。のメールに。
その時添付されてた流星のピース写真が男前すぎて、ときめきました。
ありがとう!!!!!!!!!

またまた後日、自分でも行かないとって思う。
一応選別して買いにいきたいメンバーもいるんだよって、これ以上お友達にお願いしするのは、ひどいですから。
今回も結構お願いして買ってもらったし、本当にありがとう。個人写真に10枚も出るなんてすごいね。

本日に姉に購入してもらったデイリーのもぎ関連載
濱田君の髪がすごくオレンジでドキドキです。
あんなにオレンジだったけ???
KAT-TUN LIVE TOUR2010 Part1 ARENA TOUR」に参加することになりました」
書いてるのにまだいつまで???って思っちゃう私はどんだけ信じられないんだろうかね。
まあもうなるようになれなんだけど。
牛タンを連呼してるので、仙台はいけるんだろうなぁって思うんだが、まだドキドキしてます。*1

とりあえずまだ飛行機とチケット探しにあけくれてます。いつまでするんだろうか。こんなこと。ほぼもう決定なんだか後は家族の許可の仕事の休みどうするかってこと。。


昨日のあほすきライブ
あれ??やっぱUME強引オン!!とロマンティックカットなんだ。
ううーーーーあのコーダー最高だったのに、かわいいかったのに。
でもやめPURE大好き。だって元々このダンス好きなの。

っていうか濱ちゃん、カラコンだよね???
ズッコケのの拓弥のバック宙の後、あの後、映ってないけどめっちゃかわいいかったんだよ!!!あのお兄ちゃんの濱ちゃんがアップでなくて残念。

っていうかオープニングの呼びだしから濱田くんマイク使ってないじゃん。
オープニングの大智の肩に添えた濱田くんの手、映ってなかったか。残念。男前だったのに、大智になりたい大智なりたい!!

書道の時に大智とさおりんが前列。
書道終わって、大智がすっと濱ちゃんの横に座る、その自然な流れがよかったの。で、二人で仲良し。隙間なし
その時すでに濱ちゃんのマイクは椅子の上。


隠し芸。
あれ、一瞬だね。
濱田くんの汗がーーーーーーーーーーー。一瞬だね。

隠し芸始まる前のVTRがかわいいかったのに!!!!!!あのピースが最高だったのに!!!!!!!

大智が優勝してよかったです、
だって濱ちゃんが一人になったら怖いです。あれも結構時間あったんだよ。
大智が入ったのは一瞬だけど、あれも結構時間あったよね。

大智がだたたんに濱ちゃんと大相撲したかっただけですよね。
かわいい。かわいい。なんかわからんけどかわいいからいいや。

でも私、バルーンアートを作るビビる濱ちゃん見たかったよ><

あれようわからかったけど、ほぼ早送りしたから、あれ濱ちゃんに双眼鏡渡す大智とか
なんかしらんけど、参忍者固まって相談とか、あんなシーンは映らなかったよね??
体育座りのような座り方した濱ちゃんとか、家に居てるようにくつろぎだした濱ちゃんとか、耳打ちする大智とかあれ??映らなかった???

これって私の妄想じゃないよね???

うちの濱田が言った大智も映らなかったよね???

あれ濱ちゃんがノリツッコミしたのも幻???

とりあえず忘れないうちにあほすきライブの感想書かないとダメだな。

*1:仙台は行きませんよ、だってるーたを見に行くから