あほやねん、すきやねん &雑誌メモ &少年倶楽部 

前半のアイドルは吟味して買うはずだったのに、結局3誌とも買ってしまった。

WUの濱大がすごすぎて何も言えない。
なにわたわめって 優しくてふわふわしていて・・・って、どんだけ。
こんなこと濱ちゃんに思ったことねぇ。大智に勝てねぇよ。*1
濱ちゃんも濱ちゃんで、大智の方が年下って思うとこ、どんなとこが詳しく語ってくださいよ。
もうすごすぎて、なんか絶句になった。
BADの方が写真がラブラブなのに、どうもこうもBOYSすげぇ。

あほやねん すきやねん 5月8日

OP
崇裕「どうも参・忍者、ハイテンション濱田です」
大智「中田大智でーーす」 
今日もヒョウ柄の大智。
龍規「どうも参・忍者、みんなご相伴*2ください、むちゃむーちゃんむちゃむちゃ、むーちゃん むちゃむーちゃん どうもありがとう」室くんの衣装が今日もかわいい。

あほすきの謎、なんで立ち位置が濱大 龍規と大智が隣ちょっと隙間というかやはり濱大がくっつぎすぎなんだよね。龍規が遠慮してるのか??

エンタメ塾
ゲスト:Chicago Poodle

ごめんなさい。ちょっとカットします。
別にめんどくさいとかじゃないんだけど、なんだろうなぁ


と思ったら突然こんな企画が
参・忍者とChicagoPoodleが一緒に歌を作りまショー!!
参・忍者が、歌のタイトルを歌詞を考えてきただとーーー!!
でメロディーを即興で作ってくれるみたいです。


大智「あのね、たぶん、びっくりするような歌詞なんだけど大丈夫ですかね」
崇裕「すごいですね、即興で曲が作れるんですね」

大智の考えた曲 タイトル「ボディクリーム」書いていいのかな????と思ったので続きに書きます。

大智「今や Myfriends
いやいやそれどころかMy Friend
潤わせて続けてくれて Thank you VeryMuch!!
ヌルッと潤うのは肌だけじゃなくて心の芯まで潤ってるぜ!
塗っても塗っても返事はないが、塗ったら塗った分保湿力UP!
独りよがりの恋かもしれんけど、お前にぞっこんLOVEだぜ
ボディクリーム」

丈弥「これボディクリームに対して歌ってんの」
大智「僕、ボディークリーム大好きなんですよ」
丈弥「だから返事はないけどや」
大智「お風呂あがったらすぐ塗るので」 どんな女子やねん

すみません、こんなの曲できますか??
なんと、ジャズ調で完成。

完成した曲きいて、大智喜んでます
大智「最後ファルセットやばい」
大智「僕の歌詞大丈夫ですか、歌えやすかったですか?」

「歌えやすかった」


むーちゃんはすみません、また今度で。*3
タイトルだけ「スベり」


崇裕「室くん、どうやった」
龍規「さっそく売り込みにいきましょう」
大智「なにが悲しいって曲がいいのに、歌詞あかんでしょ」
龍規「あかんことないでしょ」

藤井アナ「じゃあ濱田くん」
丈弥「この問題児大丈夫かね」
崇裕「これ大丈夫すかね」 歌詞を見せにいく濱ちゃん

渡した瞬間爆笑が起こる
丈弥「お前、またかーーーー」
崇裕「そうです、そうなんです、僕はこちらです」
タイトル「筋トレ」
丈弥「もういいって」

崇裕「筋トレ、大好き、ほんま好き
腕たて、腹筋、スクワット
上腕二頭筋を鍛えるため
やりすぎたらイタなるねん
でもついついやってまうねん
『何のため?』『誰のため?』
もちろん
オレのため!!」

なんなんすか、これ

大智「なんか、ラッパー的な感じなん」
丈弥「最後、自分でふっといて、自分で解決してるし、かっこいいけど、筋肉ばっかで」

バラード調で。なんかすみませんね。

歌ってる隣で濱ちゃんが力拳出してたりするので、大智が笑ってる。

崇裕「すげぇ」
大智「すげぇーーーーー」
崇裕「こんな歌詞からあんなすごくいい曲になると思ってなかって」

崇裕「すごいっすわ ほんまに」
ほんと、なんかすごいなぁ。

大智「誰のんが難しかったですか?」
「やっぱスベり」

中継

この人にズームin 
今週は丈弥さん


先週のが楽しかったのでちゃんとUPします。

龍規「Live前に」
*4


崇裕「僕だけ・・・(顔文字)」
大智「まだこれ絵がおかしいよね」
崇裕「僕だけ最近丈弥さん冷たくないですか」 なにその顔かわいいですけど、拗ね顔がかわいいですけどどうした濱ちゃん
丈弥「これ見てもらったらわかるけど、*5俺なぁ、濱ちゃんが恐怖やねん」
崇裕「なに、なんでなんで」
丈弥「もしかしたらなぁ、ものすごい天才やと思ってんねん」
崇裕「おっ」 思ってもみなかった言葉に、きょとんとする濱ちゃん
丈弥「だってノープランでここまで来たってすごいやん、なんでこの絵書いちゃうかな ここでしょ普通」
龍規「鼻水みたいになってるしな」
崇裕「表現ですよ」
丈弥「そんなんかすごいなぁって思って、俺はライバル視してんねん」 
崇裕「ああ、そうなんですか」
丈弥「実は大智がここに来るんじゃないかってみんなは思ってるかもしれんけど、実は濱田がここに座って*6、さあということでってやりだすちゃうかって」
崇裕「ああーー」
そんな隣で大智は首傾げ、かわいいなぁ。まったく。
大智「僕、相方ですけど、ないなぁって思います」
崇裕、大爆笑 私も大智の意見が正解だと思います。ないですよ絶対に。
丈弥「俺はまだ免疫がないから濱田のこのあふれ出る魅力にすごいのよ」 丈弥さん大丈夫かい!!!褒めるねぇ。
崇裕「なるほど」
丈弥「それで」
崇裕「よくわかりました」

大智「スイッチ」
崇裕「どういうことですか」
大智「スイッチはどこにあるんですか?」
丈弥さんの切り替えスイッチはどこにあるんですかってことでした。

最後の締めは大智でした。

中継終わり

丈弥「俺、バスケやりたい今」
崇裕「僕もやりたいです」
丈弥「そう、じゃあ」 と言いつつ濱田を無視するので、必死で丈弥さん捕まえる濱ちゃんかわいい。

丈弥「あほすきバスケ部作ろう。これ勝手に言うてるけど」
大智が一人爆笑

AHO 知恵Z

大智くんのように叫ぶ

大智「あぉーー」 
叫んだのに大智じゃなくて
大智「俺、叫んだのに」 もうかわいいすぎるじゃないか。


あほすき2週間お休みです。

NHKのルーキーくんの紹介。どんな番組やねん。

大智「NHKにも営業とかあるんすか」
参忍者から代表して大智から質問と丈弥さんからむちゃぶり、大智があせる。
大智「なになに」

大智「俺、二十歳やし」またまた大智にむちゃぶりする丈弥さん
大智「22歳、わからんわ」
すみません、これ見てないとわからんと思うけど、超大智がかわいいすぎ。
エンディングが死ぬほど笑った。腹痛いよ。

すみませんまったくレポでもなんでもない、ただの自分メモです。


少年倶楽部は居間では録画できないので、実況です。まあアップするときにはすでに終わってますが。
照史の声で振りむいたらジタバタが始まってた。
ふうーーーがかわええってまた違うとこみてますよ。
BIの今すぐには、かなりテンションあがるなぁ。
そうだよね、今だよね、歌うのは。そうそうちゃんとわかってるよね。


すごいなぁなんか濃いっ。このお手紙読みましょうのコーナー。

久々だ、関西ジュニアにQ
なんだこれーーーーーー!!!!!!!
楽しいーーーーーー!!!!!!
火曜日のハイビジョンをとりあえず最高画質で録画すること誓います。
文ちゃん、その顔、もうどうするんだい。
かわいい。
なんだい、どんだけモテててんだよ。濱田崇裕。

で興味のない淳太が最高にかっこいい。

VIPいいなぁ。
ところでKAT-TUNコンではVIP歌うBADのバックにBOYSはいないの???見たいんだけどVIP歌う踊る濱ちゃんが見たいんだけど、どうなの???

ということで充実した金曜日でした。
では関西ジュニアにQをリピってきます。

*1:勝つつもりないけど、もう完敗っす

*2:あれ違ったかな

*3:ひどい

*4:またカットしてすみません

*5:大智の言う変な絵文字のこと

*6:MC席ね