もう。。。。。。

とりあえず久しぶりに凹んだわ。

まあねあんだけ関西ジュニアコンで出ます言うてたし、チケット売ってたし、まああるかもって思ったけど。

バック担の宿命ってやつですね。

もう今さらJUMPに行きますってそんな無責任なことは言えないので、とりあえずKAT-TUN三重行きます。

今後はどうなのかな、とりあえず三重だけ欠席の方向で・・・・お願いします。

どうしてもやっぱいろいろ見たいんですよ!!!
6月までお楽しみはお預けです。5月はいいよるーたん見るんだもん。

あほすきで会っててよかった。

昨日の少年倶楽部リピってきます。

お友達のみなさま、すみません大丈夫です。
ありがとうでした。

あーー今日の新聞の神ちゃんたちも語りたかったんですけどいろいろ語りだすと愚痴になるので、今日はこの辺で。

しばらくちょっと凹むかもしんないけど気にしないでください。
すでに、姉が怒りだすので、KAT-TUN、亀ちゃん見てきます。