誰か時間の使い方教えてくださーーい。

凹み記事後、更新してないからまだ凹んでるのって、そんなわけない。
もう立ち直ってますもん。っていうかまあなんとかなるやろって結構のんきかも。

っていうか、時間が足りなくて、どうにもこうにも忙しい。
なんだって言うぐらい。
明日は、社員でもないのに、社員研修って意味わかんないです。
そんなこんなで、パートの分際なのに、毎日仕事のできない上司に振り回されてます。

ということで、お仕事も家も病院とあっちこっちに毎日クタクタになっておりました。

本日アップUP、室兄。
兄は無難にこなしておりました。やはり一人一人なのか、次はるーーたん??もしくは薫太なのかな。*1

でレポしないのか、えへって笑ってごまかす。

その前にもぎ関したいんですけど、結構クリアに聞けたんですが、始まる数分前まで起きてたのに、始まったら寝ていたんだよね。まあ次の日聞いたけど、大智のやぐっーーちゃんに吹き出しましたけど。

この後、頑張ればしたいのですが、頑張れるかどうかが未定で、
そして、部屋もHDDもまったくきれいにならないのは、どうしてなのか??この大雑把な性格があかんのかな。

もう足場の踏み場も、空き容量もありません。

本日の流星とシゲのドラマあるのに、どうにかしないとどうにもなりません。


流星さんのドラマをリアルに見たいのに、頑張れるかな。

っていうか明日研修なのにそんな夜更かし大丈夫かな。

っていうことで、とりあえず今日のドラマの分だけでも頑張って容量あけますわ。*2

ということでもうちょっと落ち着いてからいろいろ、いつも通りの時間ペースに戻したいと思います。

昨日ハイビジョンでみた少年倶楽部、やっぱりVIPも関西ジュニアにQも素晴らしけど、B.Iが見たくてたまりません。
ふうも健ちゃんもかわいい、なんだあのシンメ、たまらん。
生で見たい生で見たい、どうすればいいんだ。
JUMPに行くべきだったのかって、それで悩む私はほんとバカ。

予定通りに伊勢に行ってきますよ。伊勢神宮でお願いしてくるんだ。

ということで5月も6月もガンガンに飛ばしていく予定です。

まだ7月の休みも6月の休みも確保してないし、申し込みもしてないけど、忘れないようにしなくちゃ。

っていうか今日はずっと金曜と勘違いしてた水曜日じゃん、ドラマだドラマだあれほど言ってるのに、なぜ金曜だと思ってたのか、まだ水曜かよーーーーーーーー。

*1:彦磨呂さんのブログに確か載ってたはず

*2:この問題は私の部屋のDVDだけなので、大丈夫だよ